眠れる森の | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o

コメントありがとうねぶーぶー

あの手の振り方、みんなも使っていいよパー

なんだかんだあたし、癖でいまだにやってる気もする…( •́ ̯•̀ )


ちなみに本当に、整形はしてないですよ目

きっと、ちょっと痩せたのね(  ¯⌓¯  )

{E3E2BE22-25B7-4513-BDA8-324106514B5D:01}


これは2011年1月1日、AeLL.結成日の

多摩川マラソンのときの写真カメラ

みんな幼いよね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

あれから丸3年経って、現在AeLL.も4年目ですからね、

{A183BC24-D741-4BB3-B7AB-29938477322F:01}


大人にもなりますよ(  *˙-˙*  )ふふふ

あ、これAeLL.の新しいアー写です合格



さて、今日は久しぶりに

たっっっっっっくさん寝ましたぐぅぐぅ

眠って眠って眠って、ぼーっとしてました( °◃◦)DASH!

そういえば、今年の夏に

ディズニーの"眠れる森の美女"が実写化されるみたいなんだけど

あたしアニメの方ちゃんと観たことない!って気付きました叫び

アラジンや美女と野獣が好きだけど

あとラプンツェルも好きだけど

眠れる森の美女も観てみたいな音譜

借りに行かなきゃ( ´罒`*)✧

みんなは観たことある?目


という、眠り繋がりのお話でした。笑





さて、明日から4月ですね!

3月もあっという間だったなぁ…

良いことも悲しいことも、

幸せを感じたことも涙を流したこともあって

感情の振り幅が大きかったかなぁ、と思います。

だけど、

すべて、きっとなんとかなるんです。

決めたんです。このまま進もうって。

大丈夫。なるようになるさ馬馬馬馬

消費税が上がったりとか

ちょっと大変かもしれないけど、笑

気持ちを強く持って

また新たに頑張っていきましょうね虹

{717F96AF-B732-4E22-849E-67D6D24DBB1A:01}


ぴぴぴぴぴーす☆

"笑っていいとも!"のグランドフィナーレにも感動…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)





そうそう、

昨日社長が飼っている、ダックスフンドのリキに

久しぶりに会ったの(*´꒳`*)ラブラブ

相変わらず可愛かったけど、

めっちゃ大きくなってた( °◃◦)笑

{9ED84210-EF63-4A1E-8EAB-40760CACD169:01}


リキ~キスマーク可愛すぎる(((o( ´。›ω‹。` )o)))

{4CCE733C-7F40-4821-B716-708074E8D2C6:01}


マネージャーふじもんは、こんな風にリキを抱っこしてました(笑)

犬苦手なのかなぁしっぽフリフリ




ではねー!

いつもコメント&いいね!ありがとうさくらんぼ

励みになってるよ( ´罒`*)✧



おやすみなさいっお月様




Erika.