遠征なう♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま(  *˙-˙*  )

ただいまAeLL.ちゃん、

関西に遠征に来てるよ~!

{B5588E1C-D89F-4946-9B26-C46EB6C61DD7:01}


昨日は三宮と大阪、

今日は大阪にいるよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

新曲も無事に披露出来たし、

すっごく楽しい遠征だよーーーー晴れ

みんなありがとうね( ﹡ˆoˆ﹡ )


今日はあべのキューズモールでライブをして、

それぞれのソロ曲も歌ったよ♪

なんだか歌いながら泣きそうになってしまった(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

変わらない想い…ね。

変わらない想いは、永遠に続くと、あたしは思ってるよ。

みんなが真剣に聴いてくれていて、

それもまた嬉しかった。

ありがとうねわんわんわんわんわんわんわんわん

{D0D433E3-2018-48A0-9613-79B83B0846CD:01}


笑。



明日は京都のKBSホールでライブだよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

楽しみーーーーっカエルカエルカエルカエル

待ってるね♪

出番は17:25~だよ( ´罒`*)✧

{DCBECC9B-9B74-4885-9ADC-F7C0106AB346:01}


おおきに大阪また来るで!



さて、これからご飯だー音譜

なにかななにかな(*..• •..)♥

{E5E63DBE-5179-47D3-BD65-72C89F6E7B02:01}


せっかく大阪にいるのに、

何故かさっきマツキヨで、

柔軟剤とか買い物しちゃった…(  ¯⌓¯  )

あたしは一体何をしてるのでしょう(  ¯⌓¯  )笑

そんなに主婦に憧れてるのかね(  ¯⌓¯  )笑



またあしたねー!

おやすみなさいお月様




Erika.