明日から | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま(  *˙-˙*  )

コメントありがとう!


今日は寒かったね雪

一気に冬に逆戻りしちゃった感じ:;(∩´﹏`∩);:

みんな風邪ひいてませんか??



さて、今日は

新曲の振り付けの最終確認をしてきました!

明日から始まる関西遠征で

2ndアルバムから1曲、初披露しちゃうよ~( ´罒`*)✧

大丈夫かしら…ふあん。わんわん

1人でたくさん確認しなくちゃ( °◃◦)

でもとっても元気が出る曲なので

みんなにもきっと好きになってもらえるはず\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

関西に来てくれる方、楽しみにしていてねヒマワリ


ということで、

明日から3日間関西へ行ってきます!

神戸大阪京都\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

2泊ってなんだか久しぶりな気がする…

忘れ物しないようにしなくちゃ。

予約イベントもたくさんあるので、

お近くの方は気軽に遊びにきてくださいクラッカー


明日の詳細はこちらカエル


チューリップ赤3/21 (金)
「YON BUN NO YON」予約イベント

場所/HMV三宮店
時間/13:00 ミニライブSTART

場所/グランフロント大阪店
時間/18:00 ミニライブSTART


待ってるよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))



んー、久しぶりにね

トムヤムクンのヌードルを食べたんだナイフとフォーク

{FE8ECF35-DE05-4239-A74A-579E35EF75A3:01}


がっつりパクチー( °◃◦)

美味しかったよキスマーク

また、タイ料理食べに行きたいなぁ。



あれもしたい、これもしたい

あそこに行きたい

あの話をしたい、聞いてほしい

………。

どうしてこうなんでしょう。( °◃◦)

頼らずに、1人で立てるようになりたいのに。



なーんて。ねわんわん

あたしはそんなに弱くない。大丈夫だわんわん


{A79B9B93-2CFA-43F1-B002-F4F4F6DF3D32:01}


早く、春がきたらいいね。桜




ではね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

関東の皆さん、AeLL.はしばしこちらを離れますが

来週の月曜日にはEASTでライブがあるので

それまで待っててねひらめき電球




支度して急いで寝る!

寝坊しないようにしなくちゃあ・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o


読んでくれてありがとう。

おやすみなさいお月様




Erika.