ライブハウス・R-1 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま( Ü )

コメントありがとうね合格


今日は、NHKラジオ第1で生放送された、

"ライブハウス・R-1"に

ナビゲーターとして出演させていただきました!!!

{D3AF4FFB-AAA1-4064-ADAA-3CFDA01E5547:01}


AeLL.としても、西 恵利香としても

とてもお世話になっている

大好きな番組です( ﹡ˆoˆ﹡ )

聴いてくれた方々、ありがとうございました!


本日のゲストは、

流田Projectの皆さん

吉木りささん

でした( ﹡ˆoˆ﹡ )

アニメにゆかりのあるゲストさんということで

終始アニメやアニソン話で大盛り上がり!


流田Projectさんは、白い仮面をかぶった4人組ロックバンド!

とってもかっこよかったよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))♪♪

やっぱりバンドって素敵だなー!♡

吉木りささんは、タレントとしても大活躍されているけど

歌も素晴らしいの(((o( ´。›ω‹。` )o)))♪♪

特に、"わたし、もっと"という曲に

グッときてしまいました…。(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)


ホームページへのメッセージも、たくさんいただけて嬉しかったラブラブ

送ってくれたファミリーもありがとうね!

会場に駆け付けてくれたファミリーもいて…

ステージから、みんなの顔が見えるだけで安心しました。

ありがとう!


そして、いつもご一緒させていただいている

MCのポカスカジャンさんラブラブ

{9E7252BF-C1B6-4AFC-AA21-373D6C07A688:01}


大好きなの!

本当に優しい方々なんです( ﹡ˆoˆ﹡ )

今回もたくさんお話出来てハッピー( ﹡ˆoˆ﹡ )


なんとなんと、そんなポカスカジャンさんから

本日発売した新曲"酒のチカラ"を

いただいちゃいましたーっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

{C083099A-4456-40B9-AD86-93EA8CD5C258:01}


高見沢俊彦さんがプロデュースなさった曲( ﹡ˆoˆ﹡ )

元気をいっぱいもらえるので、

みんなも是非聴いてみてね音譜

あたしもこれからiPhoneに入れます( ・̀∀・́ )笑

ポカスカジャンさんと、

またお仕事ご一緒出来ますように…。



という感じで、

幸せな1日でした( ﹡ˆoˆ﹡ )

もっと頑張らなきゃいけないことも

反省しなきゃいけないところも

たくさんたくさんあるんだけど、

だけど、少しだけ、ほんの少しだけ

今日は自分を褒めてあげようと思います。

少しだけね。


よし、また頑張るんだ!

頑張れる!

頑張ろう!!!





明日は雨で寒いみたい雨

気温差が激しくて、体調管理大変だぁ:;(∩´﹏`∩);:

風邪ひかないようにしようね。




ではわんわん

読んでくれてありがとうね( ﹡ˆoˆ﹡ )

感謝感謝。



おやすみなさいお月様




Erika.