京都♡ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o

無事に、3日間の関西遠征から

帰ってまいりましたーーーっ流れ星

来てくれたみんなありがとう虹

とっても楽しかったよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))


今日は、京都のKBSホールでのライブ!

久しぶりに対バンに出演した気がします…

緊張しちゃった( °◃◦)あせる

ホール全体の酸素が薄く感じられたのは

あたしの気のせいだったかな( °◃◦)?

それだけ、

たくさんのアイドルさんと、たくさんのファンの方々が

全力で盛り上がったんだよねアップ

AeLL.を初めて見てくれた方も、

AeLL.ファミリーのみんなも

あったかい空気を作ってくれてありがとうキスマーク

緊張したなりに、自分も楽しみながら

出来たライブだったと思います( ´罒`*)✧

{C25F9265-4B60-411F-9B1F-0B7A977DCC5C:01}


ありがとうね!

すごくすごく、感謝してます( ﹡ˆoˆ﹡ )



そんなわけで

今回もまた観光出来なかった…

桜の咲く頃に来たかったなぁ。桜

と、呟いたあたしを見兼ねて

ファミリーにこんなものをいただきましたわんわん

{F82D5FDF-B457-476C-88C1-80149C738DBA:01}


京都おさんぽマップ( ﹡ˆoˆ﹡ )

来週、再来週くらいには桜咲くのかな。

春の京都、1人でふらっと来ちゃおうかな…足あと

んーーー、どうしても桜が見たいの:;(∩´﹏`∩);:

果たしてこのあたしに、そんな勇気があるのかないのか。笑

{905271D7-2E51-4266-8135-350B384AD180:01}


どっちかな(´◦ω◦`)

みんなは一人旅って、したことある???

してみたいけど、

あたしの場合はちょっと悲しくなりそうだなぁ叫び



さて、明日はTSUTAYA O-EASTでライブだよ( ´罒`*)✧

EAST久しぶりな気がするー♡

出演時間は20:20~の予定だよわんわんわんわんわんわんわんわん

お仕事帰りに是非足あと

関東では、新曲の"雨のち、痛快!"初披露だね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

明るくて楽しい曲だよ!音譜

コール講座も近々やるので待っててね(・`◡´・)ゝ




では!

3日間本当にありがとうございました!

また関西行けるといいなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


おやすみなさいお月様





…あれ?

まだまだお家が遠いぞ。笑




Erika.