そして日常へ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba



やっほー♪( ´θ`)ノ

えりすだよ☺︎

みんなコメントありがとうね~♡

"変わらない想い"、好きって言ってもらえて

本当に嬉しかった!


赤のAeLL.ブレードも照明も綺麗…♡

もっとスキルを上げて、

もっと多くの人に響く歌にしたい。

こんなに素敵な曲をいただけたんだもんね!

それがあたしの使命ってもんよ♪( ´θ`)ノてやんでい!



来てくれたファミリー、舞台監督さん、スタッフさん

関わってくださった全ての方のおかげで

最高のワンマンライブとなりました!

本当にありがとうございました♡




と、まだまだ余韻に浸っていたいところですが

気が付けば日常へと戻り始めています。

今日はAeLL.みんなで撮影♪( ´θ`)ノ

ワンマンでお披露目した新衣装の1つは

こちらですよ~♡


ザ・アイドル☆


あたしこんなに可愛いの着て平気!?って不安だったけど

誰にも責められなかったので、よしとしよう♪( ´θ`)ノ笑



あとね、ワンマンから発売開始した、シリコンバンド♡


もうゲットしてくれたかしら♪( ´θ`)ノ

可愛いよね♡みんなでつけよー!



ということで、

明日はなんと大晦日なんですね!?

びっくり~( ☉ω☉)年末感が一切ない…

あたしたちAeLL.は、昼間はダンスレッスンを頑張って、

夜はカウントダウンライブがあるよ!

詳細はこちら♪( ´θ`)ノ


☺︎12月31日(大晦日)「カウントダウンパーティー2014」

場所/東京ジョイポリス
時間/20:00開場 23:00開演
東京ジョイポリスへご入場いただければ、イベント観覧は無料です。
※入場:大人(18歳以上):800円/小・中・高生:300円


みんなで一緒に、2014年を迎えましょ♡

待ってるね(*^o^*)




ここ数日駅とかでね、

キャリーケース転がしてる人をたくさん見かけるの(>_<)

みんな帰省かなぁ???

それとも旅行かなぁ???

いいなー、羨ましいなー♡

あたしもどこか遠くへ行ってみたいなー♡

いや、近くでもいいから温泉とか行きたいなー♡

みんなは年末年始、何をして過ごすの(*^o^*)?

教えてねー♪






ではねっ☆




❤︎今日のハッピー❤︎

いただいた小説が面白い!
続きが気になるっ♪( ´θ`)ノ





Erika.