2013年、ありがとうサヨナラ。 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


今日は今年最後の日!

でもまだ実感ないよ~(✽ ゚д゚ ✽)*.。

えりすだよ☺︎


実感があろうがなかろうが

年は明けて、新しい1年が始まります。


みんなにとって2013年は、どんな年でしたか?

あたしはそうだなぁ…

個人としては、

子供の頃からの夢が実現出来た年だったかな。

{7777E7E8-49B5-49AA-815C-2F365BD2C80F:01}

やっぱりErika.としてのソロデビューは、

本当に大きな出来事でした。

社長や有馬さん、ダイキサウンドの伊藤さんには

感謝してもしきれません。

受け入れ、応援してくれたAeLL.ファミリーにも、

心からありがとう。


AeLL.としては、継続、そして実行の年だったかなぁ。

ワンマンを地方でも出来たり

AeLL.米の収穫、

{D955ADC7-C689-487A-8878-94229AD00623:01}

ソーラーパネルの設置

{DC2C95D8-EBB0-45EE-8C28-741ED08C752B:01}

TIFで3年連続メインステージに立てたこと

{EDDD7131-264A-479F-927B-C14E586D867C:01}

東京ラーメンショーで3年連続スペシャルサポーターを務めたこと

{7CEC0B23-A28F-4DED-829E-92C7CA398D42:01}

そうそう、4人それぞれの

主演作品の撮影もありましたね。

{209B2A0F-D1E4-4BC3-9356-68D2A69221D5:01}

中でも、美香ちゃんとの出会いは衝撃的でした。笑

などなど…


AeLL.の4人で、地方遠征で北から南まで行けたのも嬉しかった♡

そして鷹那家のおかげで、福島で夏を満喫出来たこと。

大切な思い出です。

{2AE7AA19-EB2B-4188-950F-3D10483B50B7:01}



気持ち的には、そうですね

たくさん色んなことを考えたかな。

葛藤もしたし、いっぱい悩んだ。

それでもやっぱり大切だと思う人や物事には

大切だよ、ということを伝えてきたつもり。

伝わってないかもしれないけど(´・_・`)笑

口下手だからなぁ…(´・_・`)(´・_・`)


もちろん、AeLL.メンバーもそう。

あたしにとっては、とても大事な3人。

それをすごく実感出来た1年だったかもしれない。


あたしたちAeLL.は、明日1/1で

結成丸3年、4年目に突入します。

あっという間…ですね。

AeLL.やシャイニングウィルのおかげで、

濃い20代前半を過ごせています。

もう少しで20代ど真ん中になりますが(´・_・`)

アイドルと呼んでいただけているうちは、遠慮なくアイドル枠で頑張ります。笑



2014年は、どんな1年になるのかな。

笑顔がたくさん咲く、明るい1年にしたいな。

AeLL.やファミリー、周りのスタッフさん

全ての大切な人たちと一緒に

充実した2014年を過ごせますように…♡

{908DDF1F-F704-406D-9C0C-7BE2C0CC8AE7:01}


今年もお世話になりました!

来年もどうぞよろしくね!




この後は、来れる方は東京ジョイポリスでお会いしましょっ(*^o^*)





それでは皆様、よいお年を♡








❤︎今年のハッピー❤︎

出会ってくれた、支えてくれた
全ての方に感謝。
全ての出来事に感謝。
みんな、ありがとうね!




Erika.