変わらない想い | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


へいへーい!(*^o^*)

えりすだよ♡


AeLL.ワンマンライブ、

大成功ーーっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな本当にありがとうね♡

{679998AB-3ECD-4A08-A9C7-CB1961362A0C:01}

4人でステラボールに立ててよかった。


不安も緊張ももちろんあったけど、

広いステージから見える、ファミリーの楽しそうな姿が

何よりも、何よりも嬉しかったよ!


ソロ曲も、めちゃくちゃ緊張したけど

みんなに響きますように、って思いながら歌ったよ(*^^*)

初めてのオリジナルソロ曲は、

AeLL.をデビュー当時から支えてくださっている

HAMMERさんに作っていただきました。

"変わらない想い"というタイトルをつけさせてもらって、

ピアノを弾きながら歌ったよ。

初めてのオリジナルソロ曲、

あたしの思い描いていた通りの、

大切な大切な曲になりました。


あぁ、あの2時間、すべてが楽しかった…

幸せでした。

{C0BC187B-E9B0-4759-8185-537BBA651AF0:01}

世界一幸せかも!


お花もこんなにいただきました!

{D8A96604-5359-4A35-843D-6AA961148A7B:01}

{630AF1C9-3DE3-4229-A0D6-E493224B9E01:01}

{2CE59D5B-58CA-4025-836A-5A1560F60DA6:01}

{BBA12172-39FA-4CBF-A3C8-27E1EBC0EB0C:01}

{BDF6D0CA-4C26-42A3-9F47-82BF7201FC3B:01}

{581F2C55-3EB6-4E9A-8BA7-6700BB3E279E:01}

{0FA79E42-5A8E-4D71-BF45-FB57286E4388:01}

ありがとうございます!

関係者の方も多く観に来てくださいました!

AeLL.は本当に、たくさんの方に支えてもらっています。

皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、

これからも頑張ります!

今日のライブを、また来年に繋げます!


来年といえば、

2014年4月9日にAeLL.の2ndアルバムの発売が決定しました!!!

またゆっくり書きますね☆

楽しみにしていてほしいな♪( ´θ`)ノ




あたしね、変わらない想いってあると思うの。

誰かを愛しく想う気持ちが、永遠に続くこと

きっとあると思う。

そんなことを、あたしは歌で伝えていきたいな。

と、今日で確信した!

やったぜ♪( ´θ`)ノ




あー言いたいことまとまらない…



とにかく!

今日のワンマンライブのことは

一生忘れないです。

最高の最高の最高の1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな、ありがとうね~♡

{82CC57FC-566E-47C5-BD67-3A584A64E809:01}

みんなの感想、待ってるね!



ありがとう、おやすみね☆




Erika.