ビタミンC! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


やっほーい(*^o^*)

えりすだよ☺︎

事務所に、ファミリーからこんなものが届いたよ♪

{4CB5BE5D-9800-45F5-BEE8-87BCEEC64996:01}

有田みかん!!!

たっぷり2箱分いただいちゃったラブラブ

めちゃくちゃ甘~いの(*^o^*)

AeLL.のみんなや、事務所の方々で分けたよアップ

本当にありがとうね(*^o^*)

ビタミンCたくさん摂って、風邪菌を吹き飛ばしちゃおー♪



さて、今日はAeLLoooom.でした☆~(ゝ。∂)

観てくれたみんなありがとう!

山手線ゲームがあんなに盛り上がるとは…((((;゚Д゚)))))))

クリスマスのトリビアも勉強になったし、

今週も楽しかった(♥´∀` ♥)ノ

{0B3895E2-1DC7-465F-A94E-49EAA92894C8:01}

DeNAさんの会社のお水は、蓋まで可愛い(✽ ゚д゚ ✽)*.。

また次回もよろしくね~❤︎



そんなわけで、

明日はなんとワタクシ

早稲田大学新学生会館で行われる

"放課後アイドルステーション"という、

トークショーに出させていただきます!

春トロのももはるも一緒だよ☺︎

あたしでいいのか…!?

そもそも何であたしなんだ…!?

むしろあたし、アイドルだっけ…?

いや、大枠ではアイドルって扱ってもらってるのか((((;゚Д゚)))))))

みたいな疑問が頭の中をぐるぐるしておりますが、笑

頑張ります!\(^o^)/

2年連続の早稲田大学嬉しいな~♪

16時からと、時間は早めなんだけど

行けるよ!って方は是非に合格



ではねー!

寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて雨

どうしたらいいのか分からないくらい寒いですが

負けずに頑張ろうねー!

なんとかなる!

(((o(*゚▽゚*)o)))


{D22B13F6-243E-46F9-B721-DB54387C1B56:01}

お野菜は、あたしはいつもお鍋にして食べてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほうれん草の下には、

にんじんやねぎ、もやしが隠れてるよ❤︎

{4F6C0A2F-39B8-48DC-84DC-76BF4CE10C5F:01}

だしは、いただいた"だし道楽"*´3`)ノ♥♡

めちゃくちゃ美味しいから探してみて~♪




おやすみねっお月様キラキラ




☺︎お知らせ☺︎

12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!






❤︎今日のハッピー❤︎

きっと大丈夫。なんとかなるよ!
まずは、自分を信じてあげることから。




Erika.