♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろろーん(*^o^*)

えりすだよ♪

みんな、オススメコメントありがとう❤︎

あ、それあたしもー!とか、

そんなのあるんだ!気になる!とか、

読みながら常に反応してました(笑)

AeLL.って言ってくれた方もいて嬉しかったなぁ(*^o^*)

一蘭デビューした方もいたね☆

うー、食べたい…(°_°)

これからも、みんなの色んなこと教えてね❤︎



さて、本日はオフ!

だったんだけど、やることがいくつかあって

あっという間に夜になっちゃった(°_°)


でもね、夜ご飯はお寿司を食べたよ❤︎


がってん寿司のお寿司(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに食べたの~!

幸せでした(*^o^*)

ちなみに、好きなネタは

まぐろにボイルえびにタコ(^_-)♪



あとね、チョコパイ!


美味しい~❤︎

甘いもの、あんまり食べないんだけど

たまに食べるのもいいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな感じで、

明日は関東も雪!?なんて言われてますが…

あたしたちは、リハにニコ生のAeLL.放送局に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

放送局は、久しぶりにいつもの感じ♪

21時からの放送なので、お忘れなく~っ(^_-)


なんだか懐かしい写メ…(^_-)



よし!

嬉しいコメントをいただいたので、

あたしもまだまだ頑張ります。

毎日あったことを綴っているこんなブログだけど

少しでも誰かの支えや励ましになっているのなら…。

だけど本当は、いつも支えてもらっているのはあたしの方(^_-)

ありがとうを込めて、優しさを返していけたらいいな。

みんな、いつもありがとうね~っ!!!!


ぼさぼさなチョコと共に。笑



ではね!

おやすみなさい(^_-)☆





☺︎お知らせ☺︎


12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!




❤︎今日のハッピー❤︎

美味しいものを食べる→幸せ(*^o^*)





Erika.