生姜ってすごい☆ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろーん(((o(*゚▽゚*)o)))

えりすだよ☺︎

{764656D5-0F98-4E5F-A7E9-A507228928B5:01}

メイクさんがやってくれたようにやっても、

前髪をくるっと出来ないえりすだよ☺︎

この間コツを教えてもらったのに…

自分じゃ全然出来ない(*_*)

こんな風にね、くるっとしたいの!くるっと!

くそぅ、練習あるのみか…(*_*)




さて、本日もAeLL.でお仕事でした♪

合間に食べた、この子がとっても美味しかったの(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

{69495743-E122-403B-8B90-0CADE9F6AC1C:01}

"冷え知らずさんの生姜とん汁"

食べてる時から、指先がぽかぽかになったよアップ

いやー、生姜って本当にすごいと思うのです。

岩下の新生姜もそうだけど、

あたし実はたまらなく生姜好き。美味しいラブラブ

コンビニで売ってるので、生姜好きな方は是非食べてみてね(*^o^*)

あたし、これ本日2個目です。笑


あとねー、まだあるよ!

{A56CAC54-402D-4E13-96DC-93692002D42C:01}

この"さつまんま"っていうお菓子!

AeLL.みんな好きなんだけど、

これも今日2袋食べちゃったあせる

さつまいもチップスなんだけど、すごく美味しいの~ラブラブ

あんまり見かけないんだけど、探して食べてみてね(*^o^*)



とまぁ、なんだかオススメの食べ物ブログになっちゃったね( ;  ; )

みんなは最近何にハマってるの~???

教えてね音譜




ではねーん☺︎

最近とっても寒いので、風邪をひかないように

生姜食べて冬を乗り切ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))雪の結晶

いつもコメント楽しみにしてるよ~!


おやすみねっお月様キラキラ





☺︎お知らせ☺︎


12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!





❤︎今日のハッピー❤︎

諭し、励ましてくれる存在は、とても大事。




Erika.