リーハー! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


やっほい(*^o^*)

ヒーハー的な感じでこんばんは星

えりすなう☺︎


今日も引き続きワンマンのリハでしたよ♪

昨日より、もっと具体的なね(*^o^*)

覚えることたくさんある~!

頑張らなければっ(*❤д❤*)

すごくいい感じだよ音譜


そしてリハの後、地元で少しお買い物したんだけど

見事にカップルや親子連れがたくさん!!!!

そうか、クリスマスなのか…

世間はクリスマスプレゼントモードなのか…(*_*)

なんてことは気にせず、笑

目的としていたコートを見に行ったの(*^o^*)

色はアイボリーなんだけど、シルエットや大きさ含めて

想像以上に似合わなくて(*_*)(*_*)

がっかり。(*_*)

悲しかったので、パン屋さんでパンを買って帰りました(*_*)

{CA09FC34-C822-461E-8B23-770F87774DC9:01}

今までずーっとお米一筋お米大好きだったんだけど、

最近はパンもよく食べるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

{C13FEBD0-BE22-45C5-8A3C-1C0903887AAF:01}

食パンも買ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の朝ごはんにしようかなラブラブ


…でもやっぱり、服欲しかった(。-_-。)笑

むーーーーー。

また見に行くもんね!

くじけないもんね~!

{312988A5-646B-4AB3-9D62-A62C1EFF0393:01}

はぁぁぁぁ、残念…。




そんな悲しい気持ちを、THE MANZAIを観ながら

笑いで吹き飛ばしてるよ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

面白いねー!

みんなは観てるっ???

芸人さんて、本当にすごいよね。尊敬!

フューチャーズライブ、復活しないかしら(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、明日のお仕事も変わらず頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

みんなも月曜日、頑張ろうね!



おでん食べて来よ~音譜

じゃね!

おやすみなさいお月様キラキラ




☺︎お知らせ☺︎


12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!






❤︎今日のハッピー❤︎

お笑いって素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Erika.