たたたた… | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろーん(*^o^*)

えりすだよ☻


今日からワンマンのリハが始まりました~っアップ

といっても、今日はほぼ打ち合わせ!

実際は明日からになるかな。

演出含め、来てくれる方は楽しみにしていてね(*^o^*)合格


そしてね、あたし実は今年年女なんです(*_*)

って知ってるか…

巳年ね。へびさん。

巳年も残りわずかということで

たたたた…

{BEDC189F-E473-4F2A-9FB7-2AF089AACF4B:01}

宝くじ買ってみたーっ!笑

初めて!

でも買い方がさっぱり分からなかったので、

ママさんに付き合ってもらいました(*^o^*)

なんだかこう、大人気分音譜

まぁいいよね。うん!

当ったるっかなー♪ふふふ☻

みんなは宝くじ、買ったことある???



さ、明日もリハ頑張りますよ~っ(*❤д❤*)

とりあえず、今の今まで寝てしまっていたので

夜ご飯を食べなくちゃ!

こんな時間だけど…(*_*)

食生活が不規則すぎてどうしようもないあせる

あ~~~~~お寿司食べたいよぅ(*_*)



ではね♪

おやすみなさいっお月様キラキラ




☺︎お知らせ☺︎

12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!





❤︎今日のハッピー❤︎

久しぶりにKindleで読書。
幸せ~(*^o^*)



Erika.