バタバタ〜 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


へーい(*^o^*)

えりすだよ☺︎


まずは1つご報告。

昨日東京ビッグサイトで開催された、

日経新聞社主催の「エコプロダクツ2013」内の

「ソーラーアワード2013」授賞式において

あたしたちAeLL.がカルチャー部門で表彰していただきました!

ありがとうございます!

すごくすごく嬉しいですっ(*✪д✪*)

これも全て、一緒に活動してくれるAeLL.ファミリーのおかげ。

みんな、いつもありがとうね!

3年という時間をかけて、少しずつ形になってきているAeLL.村。

これからも、ファミリーと共に色んな活動に取り組んでいけたらいいな。



本当に嬉しい出来事でした☺︎


ファミリーと一緒に育てたAeLL.米も、

販売開始してるのでよろしくね!



体に良い玄米だよっ(*❤д❤*)

あたしも欲しい…

事務所に行ったらもらえるのかしら。謎。笑



そして昨日、しじょーさん主演作品が無事、オールアップを迎えました!

しじょーさん、すごく頑張ってたよ♪

監督さんをはじめ、スタッフさん方、劇団男魂の皆さん、

そしてしじょー、お疲れさまでした(*^o^*)

素敵な作品になること間違いなし!

発売をお楽しみにね❤︎




そしてそして、今日はAeLL.で撮影をしてから

夜はAeLLoooom.でした(*^o^*)

観てくれたみんなありがとう❤︎

13日の金曜日ということで(?)

怪談話大会だったよ(°_°)

あたしは怖い話はダメなタイプで…

MCをする以外は、今日は聞き役に徹しました(°_°)

しじょーさんイキイキしてた!笑

他にも楽屋で色んな話を聞いたので、怖くてお風呂に入れません(´・_・`)

どうしたものか…。


来週のAeLLoooom.は木曜日の20時からお届けする予定なので、

良かったら観てね❤︎



とまぁ、ちょっとばかりバタバタしていましたが

明日からワンマンのリハが始まります(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよですねー!

来てくれたみんなに楽しんでもらえるライブを目指して頑張ります☺︎



ふふふー☺︎



今ね、

読みたい本も聴きたい音楽も観たいDVDも会いたい人も

たくさんたくさんたくさん…

たくさんあって

どうしたらいいのかなぁ、状態。

でもやらなきゃいけないことも覚えなきゃいけないことも多くて

時間の使い方って難しいね。

それに、1つ1つ全てを納得して前に進むのって難しい。

ぎょぎょ~(´・_・`)

でもとりあえず、野菜不足解消から始めようと思うよ!笑


みんなも風邪ひかないように気をつけてね~!

毎日楽しんでいきましょ♪


読んでくれてありがとう(*^o^*)

おやすみね~☆





☺︎お知らせ☺︎

12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!





❤︎今日のハッピー❤︎

家って、落ち着く。





Erika.