どこまでも飛んでゆけ♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


やっほーい(*^o^*)

お疲れさま!

えええええりすなう☺︎


今日は渋谷DESEOで、"出張!AeLL.放送局"があったよ音譜

しじょーさんは撮影があったので

3人ライブだったの( ;  ; )

{3B234506-912A-467D-989F-F588CAD2FEB3:01}

来てくれたみんなありがとうラブラブ

ニコ生を観てくれたみんなもありがとうラブラブ

楽しかったねーーーーー!

初めて二人羽織をしたり、

久しぶりに反復横跳びをしたり、

なんだかめちゃくちゃ(笑)

でもみんなが笑ってくれることが1番☺︎

楽しんでくれることが1番☺︎☺︎

そしたら、AeLL.も幸せなのですキラキラ

みんな、いつもありがとうね(*^o^*)

{956CCF1F-9E65-420A-B168-B09028D1EE2E:01}

☺︎



土曜日から、ワンマンのリハが始まったり

年末にかけて、ちょーっとバタバタしそうな予感…?

それでも、日々楽しみながら過ごすことが大事なのです!

ねー!

そうだよねーー!





それでは、たまには短めのブログにしてみましょうひらめき電球

あれ?

充分長いか目


明日は早起き頑張るぞー!DASH!


おやすみねっお月様キラキラ




☺︎お知らせ☺︎

12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!







❤︎今日のハッピー❤︎

みんなで一緒ににこにこ☺︎
それにしても、青空と絆、好きな曲だなぁ♪




Erika.