レコーディング&ふつかめ! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま~っ(*✪д✪*)

えりすだよ!


今日は、朝から冷たい雨が降りしきる中

まずはソロ曲のレコーディングに行きました(*^o^*)

何回行っても、まっすぐたどり着けないスタジオ…

今日も安定の迷子(*_*)

どうしてこんなに方向音痴なのでしょう(笑)


いざブースに入ったものの、

最初は寒さと緊張と不安と焦りと…

そんなもののおかげで全く声が出ず

今日はもう無理かもしれない、なんて弱気になったんだけど

優しいディレクションのおかげで

無事に録り終えました(❁´◡`❁)*✲゚*

やっぱりあたしは、

この方にソロ曲をお願いして間違いなかったなぁ、と実感。

めちゃくちゃいい曲に仕上がりそうです♪

曲名も、提案したものが採用されて尚ハッピー❤︎❤︎❤︎



スタジオに来ていた、おはぎちゃんにも癒されました❤︎

本当に可愛い(*^o^*)

エンジニアのC-VEさんも、女性スタッフさんのちーちゃんも

あのスタジオに関わる方は、みんなみんな素敵なんです!

Erika.の時もそうだったけど、

今回も、周りの方々に助けられた気がします。

早くみんなに、あたしの大事な曲を届けたいな♪

待っててね(*^o^*)



あぁ、あたし今、しあわせ。




そして、しじょー主演作品の撮影へ!

今日はワンシーンだけだったので、

そんなに時間はかからなかったけど

やっぱりお芝居は緊張するね(*_*)

劇団男魂の皆さんに、たくさん笑わせてもらいました♪



明日はファミリーの撮影もあるんだよね!

頑張ってねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


帰りはママさんと地元でラーメンを食べて帰りましたとさ☆





と、今日も充実した1日になったよ(*^o^*)




明日は"出張!AeLL.放送局"だよ(*^o^*)

渋谷DESEOからのライブを生中継♪

歌ありトークあり、楽しい1時間をお届けしますっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

19:30からのニコ生、是非チェックしてね

直接ライブに遊びに来てくれるみんなもよろしくねっ!




ではねー♪

今日はたくさん寝るぞっ(*^o^*)

いつも読んでくれてありがとうね!

おやすみっ*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ



【お知らせ】
12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!


ワンマンまであと17日…☆





❤︎今日のハッピー❤︎

悩んでへこんで逃げ出したくなっても
やっぱりあたしは歌が好き♪
歌う喜びを教えてくれた、あなたに感謝。







Erika.