しょにちーーーー! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


へいへーい(*^o^*)

えりすなう♪


今日から、しじょーさん主演作品の撮影が始まったよアップ

とはいえ今日と明日は、

AeLL.からはしじょーとあたしのみ(*_*)

2人で頑張りました♪

{9C08178D-51B3-4177-9903-E4AEA29A63EF:01}


お洒落なメイクさんが、髪を編み込んでくれたよ(*^o^*)

{3EF7E442-8B76-40F4-8FE9-5E32FF12D0C4:01}

いえーい(*^o^*)

自分じゃ出来ないので、とても嬉しい!!!

この作品はこの髪型で決まりだな~ラブラブ

るんるんです(*^o^*)


そしてなんと、

あたし主演の作品"食堂アルプス"が

ほぼ完成したという噂が…!!!!

えーーーーっ(*_*)

完成しちゃうのーーーーっ(*_*)!?!?!?!?

世に出ちゃうのーーーーっ(*_*)!?!?!?!?

あああ怖い(*_*)汗

{17A70C4E-98D0-4C3B-B199-3DA1472129B7:01}

この美香ちゃんと同時期に撮ったのですよ(*_*)

※ツイッターからいただきましたラブラブ


美香ちゃんとは全く別人のように演じられていたら…

いいな(*_*)笑

発売日が決まったら、またご報告します♪




さて、明日も引き続き撮影ですが

あたしは昼間にソロ曲のレコーディングがあるの( ;  ; )

レコーディング大好きなのに、大好きなのに、

今めちゃくちゃ緊張してます( ;  ; )

歌えるかなぁ…

絶対に妥協はしたくないし、絶対に良いものに仕上げたいの!

だからといって、あまり気負い過ぎても…ねぇ。

ソロというものは、力加減が難しいのです(*_*)

とにかく楽しみながら、が目標かな。

頑張ってきます(*^o^*)



ではねー!

こんな日は、あったかくして早く寝るに限るのだよ(。-_-。)

いつもコメント&いいね!ありがとう合格

読者登録も嬉しいよ~音譜

まだまだ頑張ります!



おやすみっお月様キラキラ




【お知らせ】
12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!





❤︎今日のハッピー❤︎

"大丈夫"は、魔法のコトバだと思う。




Erika.