放課後アイドルステーション♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


ぶるぶるぶる(。-_-。)雪の結晶

寒過ぎる~(。-_-。)

えりすだよ☺︎


今日はね、"AeLL. for you"収録からの

早稲田大学で行われた

"放課後アイドルステーション"に出演してきたよ♪( ´θ`)ノ

呼んでくださった早稲田の学生の皆さん☆

{C2BCD29B-502B-4712-AEC1-142838756822:01}

親切に接してくださって嬉しかったぁドキドキ

ファンの方々からいただいたお便りに答えたり、

ベリーダンスチームのセクシーさにドキドキしたり、

胸キュンフレーズを実践したりと

あっという間の1時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

{C8516FC0-EAA9-4BB7-B9AB-920BCB7E042E:01}

MCをしてくださったトミドコロさん音譜

気遣いといい、まわしといい、表現といい、

もーーー、さすが!の一言でした…

たくさん勉強させていただきました!

{4DF75506-EC36-4586-B874-4CFF001706ED:01}

一緒に出演したももはる音譜

胸キュンフレーズ、ももはるの可愛さがたくさん出てたー(((o(*゚▽゚*)o)))

逆にあたしはたくさんケガしたー(((o(*゚▽゚*)o)))笑


めちゃくちゃ楽しかったので、

また機会があれば呼んでもらいたいな~!

むしろゲストじゃなくてMCもしたい!

やっぱり話すの大好き(。-_-。)ドキドキ

でもそれは、ファミリーが来てくれた安心感があったからだなー!

早い時間帯だったのに、あんなに来てくれるなんて思わなかった!

すごくすごく嬉しかったよぅ(。-_-。)ドキドキ

ありがとありがとありがとーーーー!!!

やっぱり持つべきものはAeLL.ファミリーだねっクラッカー

久しぶりにみんなに会えてハッピーでした(((o(*゚▽゚*)o)))


ソロの時のお仕事って、やっぱり不安がたくさんあって

大丈夫かな、どうしよう、…

って気持ちになりがちなんだけど

支えてくれるファミリーに、いつも助けられるのね。

あたしも少しでも、そんなみんなに何かを返せるように

これからもたくさん頑張る!

だから、まだまだこの先もよろしくねっキスマーク

{E1A0D559-C319-4F2D-887A-4713AEF5056A:01}

コメントくれるみんなも同じだよドキドキ

いいね!も読者登録もありがとね☺︎

繋がってくれているみんなに、今日も感謝。



ではねっ♪( ´θ`)ノ

大好きな"おおかみこどもの雨と雪"に集中します(*✪д✪*)

って、来週はナウシカが放送だとーーー!?

テレビさん素敵です(*✪д✪*)

テレビっ子えりすなう(*✪д✪*)


おやすみね~お月様キラキラ




☺︎お知らせ☺︎

12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!




❤︎今日のハッピー❤︎

たくさん笑って、恥ずかしくて、楽しい1日でした(✽ ゚д゚ ✽)*.。
呼んでくださった、早稲田大学の学生さん方、ありがとうございました☆



Erika.