サングリア☆ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま~っ(*^o^*)

えりすだよ(*^o^*)


今日はね、お買い物→ご飯という素敵な時間を

お友達と過ごしてきたよ音譜

お買い物は、自分をセーブして何にも買わず…(やれば出来る子!)

ご飯はイタリアンラブラブ

{1859E1A9-436B-4DAF-92F1-4948DAC31CF8:01}

バーニャカウダに

{0043CFA6-5891-4EE1-9110-A5FDC4B760E6:01}

エリンギのなんちゃらかんちゃらに

{46D29082-6A4F-4707-AE20-B7C8A1646076:01}

クアトロフォルマッジのピザ合格

いつもアッカで食べてるけど、

アッカの方が美味しかった…( i _ i )

アッカ恐るべしメラメラ

ふふふキスマーク

そして、お友達が超オススメのこれ!

サングリアっていうお酒(✽ ゚д゚ ✽)*.。

{6B9C9BA9-A332-4C0F-A640-9A08501D37DA:01}

ワインなんだけど、

フルーツを漬けてあるから

ジュースみたいでとっても美味しかったカクテルグラス

飲みやすくてびっくり~!

どうやらお家でも簡単に作れちゃうらしいよっ(*^o^*)


美味しいご飯と、美味しいお酒、

高校からずっと一緒にいる、大好きなお友達に

すごく癒されたひとときでした*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

うーーーーん…

大人になったなぁ。笑

こういう時間、いくつになっても大切にしていたいよね♪



さて、明日は千葉の幕張海浜公園でグルメランだよ!

沖縄から引き続き、空実ちゃんが

"チームピャ~"として出場します(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧

マネージャー率いる"ふじもんJAPAN"も走ります!

AeLL.も、スペシャルサポーターとして

ライブさせていただきます(*^o^*)

走るみんな、頑張って!

あたしたちも精一杯応援します!

寒いみたいなので、あったかくして来てね晴れ




それではー!

お風呂入ってくるʕ•̫͡•ʔ♬✧

寒さで肩がガチガチに凝ってるよ~汗


また明日ね!

おやすみっお月様キラキラ






【お知らせ】
12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!






❤︎今日のハッピー❤︎

コメントありがとう!
励ましてくれるみんながいるから、
まだまだ頑張れます(*✪д✪*)





Erika.