AeLLoooom.♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


やっほーい(♥´∀` ♥)ノ


みんなからのコメントが素敵すぎて…( i _ i )キラキラ

よっぽどあたしなんかの文章よりいい!!!

感動しちゃったよラブラブ

やっぱりあたしたちは大人になってからも、

1つずつ夢を叶えていってるんだね( i _ i )

子供の頃食べられなかったものが、今では大好きになったとか、

自分が稼いだお金で車を買ったとか、

そうやって、大きいことも小さいことも1つずつ。

ありがとう!

なんだか、とっても嬉しくなりましたラブラブ

これからもゆっくりでいいから、前に進んでいけたらいいな。



さて、本日は

第1回"AeLL.のSHOW ROOM"生配信でした☆

観てくれたみんなありがとう(*✪д✪*)

1度テスト配信は経験してたんだけど、

本番はやっぱりドキドキしちゃったよ~あせる

だけど、たくさんの方が参加してくれて

アイテムを投げてくれたり、

コメントをくれたり

楽しかったなぁ音譜


今日のコーナーで、

"AeLLoooom."という番組名も決まったし、

来週からもますます楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとユーザーさん参加型の番組にしていけるように頑張るねラブラブ

次回は、12/5の20時からの生放送だよ!

よろしくねーっ*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

{925C4C41-C4CD-481B-8FFD-1455974310AC:01}

DeNAさんの会社、とてつもなく綺麗でした…((((;゚Д゚)))))))キラキラ




さぁ明日は、

いよいよ空実のDVDイベントだねラブラブ

実はあたし、緊張しちゃってまだ観れてないの…( i _ i )笑

メンバーの水着姿は、やっぱり少し恥ずかしいよねキスマーク

明日参加するみんなは、直接見ることが出来るんだもんね!

羨ましいぞ!笑

空実頑張ってね音譜

{C8285A6C-E048-48E2-B845-BFCC0C55CED9:01}

ラーメンともんちぃ!

眩しい笑顔だぜ!



ということであたしは"いい肉の日"に、

ママとラーメンを食べて帰りましたとさ。笑

{7AA857A1-829B-441F-9ED9-173E4738FE52:01}

ねぎみそラーメン美味しかった☺︎



そして、ティンカーベルが主役のDVDがとてつもなく可愛かったので

シリーズ全部借りてきちゃったラブラブ

癒されながら寝ます( ͒ ु•·̫• ू ͒)⁼³₌₃

{C4BBF558-1F5C-4B97-8585-0FFA69178E12:01}

みんなも観てみてね~(♥´∀` ♥)ノ


{8199B36C-1A22-4C1F-B255-11FEC97D1601:01}

えりすティンクもピクシーホロウに行きたいぞ(・´ω`・)゚

春を運ぶ妖精さんになりたいな~音譜




おやすみねお月様キラキラ





【お知らせ】
12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!

待ってるね晴れ







❤︎今日のハッピー…?❤︎

ささくれ立った心を、誰か癒して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう少し、もう少し頑張ろう!





Erika.