大人になった、今だからこそ。 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろーん(*^o^*)

コメントありがとう☺︎

ワンマン、学生諸君はお小遣い貯めて来てね!

もうすぐお正月だから大丈夫だラブラブ



さて、今日はね

お友達に誘われて

ある神社までお散歩してきたんだよʕ•̫͡•ʔ♬✧

photo:03



あんまり自分では行かないんだけど、

ここはすごく有名な神社なんだって♪

お天気も良かったから

色んなお話しながら歩けて楽しかった☺︎

photo:02


イチョウも綺麗だったよキラキラ


こういう時間が素敵だと思えるなんて、

大人になったなぁとつくづく実感(笑)

三重の熊野古道も歩いてみたいし、

やっぱり定番だけど京都にも行きたいし、

むしろ小学生の時に行った、日光東照宮も

今だから行ってみたい*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

あの時はコンタクトも眼鏡もしてなかったから、

有名な"見ザル聞かザル言わザル"もよく見えなかったんだよね( ; ; )笑


大人になった今だからこそ、

やってみたいこと、行ってみたい所がたくさんある゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

少しずつ叶えていきたいな。


みんなは、大人になってから

叶えた夢ってある?☺︎


年齢を重ねることって、

やっぱりどうしても気にしちゃうけど

でも本当は、素敵なことなんだと思うの。

24歳だろうが、もうすぐ25歳になろうが

それはきっと、一歩ずつ前に進んでる証だから。

ね☺︎

photo:04



…まぁ気になっちゃうけどね!笑




そして、今日はこれから

また別のお友達とご飯だよ~ナイフとフォーク

アクティブ!

あたしアクティブ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ


毎日楽しんでいきましょっ♪

photo:05



全然ジャンプ出来てなーいっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ笑



ではねん♪





❤︎今日のハッピー❤︎

大人になるということは、
前に進むということなのだ!
きっとそうだ!




Erika.











iPhoneからの投稿