AeLL.放送局inアッカ! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろーん(*^o^*)ラブラブ

お疲れさま♪

ほんとに夢見ちゃった人いるかな?笑



コメントありがとう~!!!

ワンマン迷ってる方、絶対来てほしい( ; ; )

ソロ曲初披露はもちろん、重大発表もあるし

なにより、多くの方に

今のAeLL.のステージを観てほしいよ~( ; ; )

待ってるねアップ



さて、本日は!

川口にあるピッツェリアアッカで、

AeLL.放送局の公開生放送がありましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

来てくれたみんなありがとう(*^o^*)

ニコ生で観てくれたみんなもありがとう(*^o^*)

photo:01


今週も楽しかったー!


来てくれたファミリーに、

タイに行ったお土産もらっちゃったラブラブ

photo:02


大好きなトムヤムクンたち✩*⋆¸¸.•*¨*꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱*¨*•.¸¸⋆*✩

お家にあったトムヤムクンを食べ尽くしてしまったので、笑

めちゃくちゃ嬉しい~音譜

そして更に!

photo:03


トムヤムクン味のプリッツ!

これは…ちょっと怖い(笑)

食べたらまた報告するねっ(*✪д✪*)


あとね、本もいただいたのー!

photo:04


宮部みゆきさんの、"ソロモンの偽証"

なんと三部作だよ!!!

分厚い本、そしてミステリー、…

わくわくが止まらないっ(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧

どうしよう、楽しみすぎる…

本当にありがとうラブラブ

大切に、でもすごい速さで読むね!笑


他にも、お手紙や写真などなど…

みんないつもありがとうね(*^o^*)


photo:05


ネイルも雪の結晶を描いてもらって、

気分はすっかり冬雪

早く12月来ないかなー!

早く早くー!

なんとなくねー!笑



来月からは、AeLL.の定期ライブも始まります(❁´◡`❁)*✲゚*

しじょーさん主演作品の撮影もあるし、

ワンマンの準備もあるし

レコーディングやらダンスレッスンやら

バタバタな12月になりそう…

まさしく師走っ(*✪д✪*)

だけど年末の忙しい感じ、好きです。笑

みんなの12月も、やっぱり忙しい???

なんでこうなんだろうねぇ(´・_・`)あせる

気持ちの上では余裕を忘れずに、

毎日楽しみつつバタバタしましょキラキラ


とにかく、

12/28のワンマン、お待ちしてますっっっ.:*゚・;*(♡ ≧▽≦♡)・:゚*.:・




それではねーん♪

また明日ね(*^o^*)

photo:06


フード女子はお好きですか(*^o^*)?



おやすみっお月様キラキラ





❤︎今日のハッピー❤︎

アッカのご飯が美味しかったナイフとフォーク
ファミリーとワイワイも楽しかった音譜
あたしは幸せ者です*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ





Erika.













iPhoneからの投稿