初めての… | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


へーい(♥´∀` ♥)ノ

西 恵利香です☆

コメント&いいね!、読者登録ありがとう❤︎

毎日少しずつ読者さんが増えてるの!

ハッピー(❁´◡`❁)*✲゚*


作るお菓子、カップケーキは?ってコメントがきてた!

いいかも(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

昔作ったなぁ…

レシピ検索してみよ~っと♪

チーズケーキもいいなぁʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ



そうそう!

なんだかんだバタバタしていて、

ブログではお知らせ出来てなかった気がするんだけど

12/28に品川ステラボールで行われる、AeLL.のワンマンライブにて


メンバー4人それぞれの

オリジナルソロ曲を初披露することになりましたっ✩*⋆¸¸.•*¨*꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱*¨*•.¸¸⋆*✩


わーいわーい♪

すごいね!嬉しいね!



今日、しじょーさんは早速レコーディングに行ったみたい(*✪д✪*)

どうだったかな~???

4人とも、違う方に曲をお願いしているよ☺︎

きっと、それぞれの色が出る、それぞれらしいものに仕上がるんじゃないかと…


あたし個人としても、オリジナルのソロ曲は初めて!

unjourはカバーだったからね੯ू❛ัू ໒꒱

やっぱり、嬉しいものです❤︎

Erika.としてではなく、

AeLL.の西 恵利香としての、ソロ曲。

レコーディングの日程もまだ決まってないんだけど、笑

今の時点で言えることは

"原点回帰"かなぁと。

2ndワンマンでソロで歌って、

そこからも何度かやらせてもらって

今年の夏にErika.が始動して…という

今までの流れを経た上での、原点回帰。

あー、あたし、元々こんな感じだったじゃない(✽ ゚д゚ ✽)*.。

みたいなね!

分かりにくいかな(笑)

28日を楽しみにしていてほしいから、まだ詳しくは言えないけど

必ず、みんなの心に響くような作品にします!

頑張る(❁´◡`❁)*✲゚*


とりあえず、今最も悩んでいるのは

曲のタイトル…(´・_・`)

んー、んー、んーーーーーー(´・_・`)

悩む…



なんて贅沢な悩みなんだぁぁあ❤︎





さて、明日は

川口にあるピッツェリア アッカにて

AeLL.放送局の公開生放送があるよʕ•̫͡•ʔ♬✧

みんな来てくれるーーー???

タラモサラダは絶対に食べなくちゃ!

来れない方は、20時からの放送を観てね☆



今月もあと4日!

早く12月来ないかな。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

クリスマスはあんまり嬉しくないけど、

なんとなくね。笑


前髪も、もっともっと伸びろーーー!



ちょっと怖いね(´・_・`)

あなたの夢に出ますよ…ふふふ






うそだよーん(*^o^*)

いつも読んでくれてありがとうね!


おやすみなさいっ☆





❤︎今日のハッピー❤︎

ラプンツェルが可愛すぎて、
今日も見返しちゃった!
ラプンツェルのコスプレしたい~っ(*^o^*)
見たことない方は是非❤︎





Erika.