グルメランin千葉! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


やっほっほーい(*^o^*)

えりすだよー(*^o^*)

コメントありがとう~♪


今日から12月だね!

1年の早さには、本当に驚きますが…


そんな12月1日の本日は、

千葉で行われたグルメランに参加してきました(*^o^*)クラッカー

ライブもしたよ~!

{CA258002-D485-4D5B-B10C-F0F1181EC17B:01}

これはガイドブック(*^o^*)

マラソンはもちろんなんだけど、

会場にはたくさんのグルメ屋台たちが!

{987FA18B-C2DE-4556-B5B9-BB463D05C43E:01}

グルメリポートをしながら、ほとんどのお店を食べて回らせていただいたけど

本当に全部美味しいの*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

食べることが大好きなAeLL.にとっては、

嬉しい大会となってます(笑)


そしてマラソン!

沖縄に引き続き、もんちぃ率いる"チームピャ~"と

マネージャー率いる"ふじもんJAPAN"が出場!

ファミリー個人でもエントリーして、出場してくれていた方も(*^o^*)☆

{61FED07A-AECA-4D31-8A0C-176AFB21CDE3:01}

"チームピャ~"は、なんと6位という素晴らしい成績!

みんな、回を重ねるごとに早くなっていってる…((((;゚Д゚)))))))

すごかった!とにかく早かった!

{5541114B-B886-449E-B424-447B6C42C20B:01}

"ふじもんJAPAN"も大健闘!

みんなが一生懸命走る姿に、ただただ感動。

本当にお疲れさまでした(*^o^*)ラブラブ

{4005C1AA-9441-457E-96A8-0EC070AE97A2:01}

応援に来てくれたファミリーを含め、全員で音譜

寒い中、みんなありがとうね!

{6936808C-3C80-4617-A71B-00FB61E0B0B1:01}

あるファミリーが作ってくださった、

AeLL.4人のパーカーラブラブ

あったかくて最高です( i _ i )キラキラ

ライブでも着よう!ありがとうね!




毎回思うことだけど、

空実の頑張りは本当にすごい。

純粋に素直に、真っ直ぐ頑張る。

彼女から学ぶことがたくさんあります。

空実、お疲れさま!

あたしたちは、ただただ応援することしか出来ないけど…

3月の東京大会でも頑張ろうね!

{E7DC3E24-3430-4341-9D61-E97833AA38C1:01}

走り終わっても爽やかだなぁ(*^o^*)ラブラブ




12月になって、

1年を振り返ってみると

色んなことがあったね。

今年はソロでも歌わせてもらったり、

AeLL.としてもたくさんの経験をさせてもらって…


今一度、見直す時期にきてるのかも。

自分のことも、周りのことも。


と、おでんを食べながら想ふ。笑

冬ですねぇ(・´ω`・)゚



明日は撮影頑張りやす!

ではねーん♪

おやすみっお月様キラキラ




【お知らせ】
12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!





❤︎今日のハッピー❤︎

人が頑張っている姿は、とてもかっこいい。
キラキラが眩しい。
あたしも頑張らなくちゃ!




Erika.