イルミネーションとニコ生☆ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


やっほーい(*^o^*)

ママにたくさんのはぴば♪コメントありがとうラブラブ

喜んでたよ~っ(*^o^*)

今日、ママにって花束くれたファミリーも(*^o^*)ブーケ1

ワンマンとかで見かけた時は、話してやってください(笑)


さて、今日は

としまえんで行われた、イルミネーション点灯式に

出演させていただきましたキラキラ

見て見てー!

{59BB00D3-E9DC-45B4-A61B-D9AF8DFBF1C6:01}

綺麗でしょ(*^o^*)キラキラ

こんな中、"SP X'mas for you"を歌えて幸せでしたラブラブ

寒い中駆け付けてくれたみんな、ありがとうね(❁´◡`❁)*✲゚*

{D41D6A93-70A2-42B6-ABC6-9D30A1E79207:01}

イルミネーション好きだなぁ…ラブラブ

色んなところの見に行きたい!



そして夜は、

"パーティーがイオンすぎる件www"というニコ生に

ゲスト出演させていただきました!

イオンさんの番組だったんだけどね、

あたししょっちゅうイオン行ってるの(*✪д✪*)

これ本当ね(*✪д✪*)

だからすごく嬉しかったよ♪

お肉もケーキも、ワインも美味しかった!

そして、MCのハイキングウォーキングさんと合格

{97C40B97-2956-4E14-9533-5B89076555A1:01}

しじょーさんはラジオがあるので、

途中で抜けちゃったんだ( ;  ; )

Q太郎さんも松田さんも、とても優しい方でしたアップ

卑弥呼さま~って、あたしもやってみた(笑)

またご一緒出来るといいな晴れ

ご視聴いただいた方々、ありがとうございました(*^o^*)



明日は、東京ラーメンショーの最終日!

第1幕のスペシャルサポーターを務めたあたしたちも、

ライブさせていただきます!

握手会等は13時半~

ライブは15時~なので

お時間ある方は是非に!

第2幕のラーメンも楽しみ音譜



ではねっ(*^o^*)

今日は前髪を内巻きにしてみたえりすでした☺︎

{B407BA78-8A80-4F13-B6B0-5E60998F3A97:01}

くるってね(*^o^*)

まだ長さが足りないなーあせる



いつもコメントありがとう!

おやすみなさいっ星キラキラ





❤︎今日のハッピー❤︎

イルミネーションもニコ生も、思いっきり満喫しちゃった(*^o^*)
毎日楽しいなぁ(*^o^*)

みんなは、毎日ハッピーかい?(*^o^*)






Erika.