ママはぴば♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろーん⊂((・x・))⊃

えりすだよ☺︎

コメントありがとうね❤️


そういえば、スタバの話!

スタバのドライブスルーについてコメントくれてる方がいて

テンション上がりました(≧∇≦)笑

スタバのドライブスルー、あたし大好きなのアップ

いつもと同じものを頼んでも、なんだかワクワクするから(*^o^*)

車の中でスタバを飲めるのも好きラブラブ

まぁ1~2回しか経験はないんだけど(笑)

でもスタバのドライブスルーって、あんまり見かけないよね~(。-_-。)あせる

美味しいキャラメルホワイトモカと共に、

車で東京タワーとか行けたら最高だねキラキラ



問題です☺︎

スタバのドライブスルーって、何回言ったでしょう?(*^o^*)笑




さて、今日は文化放送で、"AeLL. for you"の収録だったよ合格

{3F6CCDC9-BFC7-4526-9789-D7972DEB9223:01}

今回もたくさんお話してきたよーキスマーク

毎週水曜日、リッスン?内で、深夜2時頃から放送中の

"AeLL. for you"是非聴いてね☺︎




そして、日付が変わって本日23日は!

あたしのママのお誕生日です(❁´◡`❁)*✲゚*

ママはぴば~♪

今日あたしが夜までお仕事で、お祝い出来ないので

フライングでケーキを買って帰ったよ(*^o^*)

{AC8C03F7-1F66-4833-BB75-4890E743A744:01}

選びきれなくて、たくさん買っちゃった(*^o^*)


ちょっと自慢しちゃうと、うちのママは本当にすごい。

きっと、ママの鏡だと思う(*^o^*)

娘が言うと説得力ないけど、笑

少なくともあたしにとっては世界一(*^o^*)

ママがあたしのことを思いすぎて、

たまーにケンカもしちゃうんだけど

24歳の娘に過保護なところ含めて、やっぱり世界一(*^o^*)キラキラ

いつもありがとう!

これからもこんな娘をよろしくね虹


ちなみにいくつになったかは内緒だそうです(。-_-。)笑




さぁ、そんな本日はこちら!


「2013としまえんイルミネーション点灯式LIVE」

場所:としまえん(エルドラドステージ)

時間:14:00~(開演)
   16:35~(AeLL.LIVEスタート)
   17:10~(イルミネーション点灯式)



としまえんのイルミネーションの点灯式だよっ(*^o^*)

としまえん行くのいつぶりだろう…ラブラブ

小学生の時とか、お友達とみんなで行ったなぁクラッカー

入園料のみで、ライブの観覧は無料なので

是非来てね(❁´◡`❁)*✲゚*

楽しみだーい音譜




ではねっ(*^o^*)

今日もお疲れさまでした☺︎

あったかくして寝てね~♪

おやすみなさいっ(*^o^*)ぐぅぐぅ





❤︎今日のハッピー❤︎

ママの娘に生まれてこれて、超ハッピー!




Erika.