大人キブン♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


みんなおはよっ(*^o^*)

昨日、ブログ更新したくても出来なくて

夜中まで格闘したんだけど

結局アメブロのアプリをインストールし直したら

大丈夫になったよ(*^o^*)

良かった~(*^o^*)ラブラブ


ということでワタシ!!!

{262AFEE5-0B44-4B59-AD44-9E4A061FB1C8:01}

昨日の昼間、こんな感じから

{503884BE-1EB8-4E23-84EA-6731D04C1765:01}

こんな風になりました(*^o^*)☆

色落ちして、明るくなってしまった髪を

アッシュブラウンに染めてもらったよ音譜

散々ファミリーに、

チャラいだのギャルだのバービー人形だの

言われていたので(*^o^*)笑

髪色が落ち着いただけで、ちょっぴり大人キブンですキスマーク

どうかなどうかな(*^o^*)



そして夜中には、

NOTTVの"♯エンダンW"にゲスト出演させていただいたよひらめき電球

{76A898A0-F10E-4A51-BB3E-2A4B6B078E5D:01}

MEGUMIさん、堀さん、やついさん(*^o^*)

とても優しいお三方と共に、

AeLL.のこれからのエコ活動についてや

うちの社長についてなど、笑

楽しくトークさせてもらいました星

みんなからのツイート、すごく嬉しかった!

かなり参考になりました(*^o^*)

たくさん意見いただいたんだけど

まずは、ライブ会場でペットボトルのキャップ集めを始めてみようかな、と。

事務所と相談するので、ちょっと待っててね(*^o^*)



さて今日は、これから"AeLL. for you"の収録だよ~晴れ

さらに、for youといえば

{45FEFC60-39C0-4146-B583-7F269C52EA80:01}

鷹那しゃんの初DVD

"smile for you in GUAM"が、本日発売になったよ(*^o^*)

もんちぃのワガママボディは必見ですぞラブラブ

あたしも早く観たーいっ(*^o^*)

是非チェックしてね!



それでは☆

今日もハッピーにがんばろーっ(*^o^*)

{AC660BC8-7B8F-48A5-8E67-31097522C71C:01}

後ろに写ってる、東京タワー見える?

うーん、東京タワー行きたいな(´・_・`)ラブラブ

小さい頃、1回しか行ったことないの汗

みんなはある???






Erika.