東京ラーメンショー最終日! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろろーん(*^o^*)

お疲れさまっキスマーク


今日は、東京ラーメンショーの最終日!

第1幕のスペシャルサポーターをやらせていただいたAeLL.も、

ライブと閉会式に参加したよ音譜

第2幕のスペシャルサポーター、大山愛未さんと交互でライブ!

大山さんの人懐っこさに、今年もやられてしまいましたラブラブ

可愛かったね(*^o^*)

いやぁほんと、1年あっという間でしたよね~って話で

延々盛り上がれそうだった(笑)

一緒にパチリ☆

{99BA81FE-47C5-4FEF-855A-A18C52427AD1:01}

アンコールの"Heavenly sky"では、

大崎さんをはじめ、

第2幕のラーメン店主さんたちもステージに上がってきてくれて

大盛り上がりでした(*^o^*)アップ

{2089D61B-18D0-491D-95D9-41713FC09D3B:01}

スタッフさんとも音譜

{4C1D5521-B832-44BC-B7B3-51A3C799EE6F:01}

もちろん大崎さんとも音譜

{365A7E26-0A43-4B70-BA66-6911A6DA3A74:01}

愛ちゃんは別のお仕事に行ってしまって、一緒に撮れなかったの( ;  ; )

皆さんありがとうございましたキラキラ


今年のラーメンショーも、すごくすごく楽しかった!

3年連続でスペシャルサポーターをやらせていただいていることが

いかに幸せで、AeLL.にとって大事なことなのか…実感してます。

今年も、美味しいラーメンと、たくさんの方に出会えました☺︎

初めましての方も、いつも支えてくれているみんなも

ありがとうね(❁´◡`❁)*✲゚*

また来年もスペシャルサポーターになれますように…ラブラブ

試験、難しくなりませんように!笑


あ、ちなみに第2幕のラーメンも食べたよ(*✪д✪*)

{075C18A2-1F1D-4605-80E4-F366ADD57A39:01}

稲庭風中華そばラーメン

なめこや山菜、ネギがたっぷり入っていて

えりす好みでした(*✪д✪*)

優しいお味で美味しかったぁラブラブ


これからもラーメン食べ続けますっ(*^o^*)

{2DC04486-7CC4-4F13-A7F9-A61FFAC31D1F:01}

東京ラーメンショー2013、ありがとう~っ!!!!!




明日は雨みたいだね( ;  ; )雨

みんな風邪ひかないでね!


さて、またまた問題です(*^o^*)

前回のスタバのドライブスルーは4回でしたが…笑

明日オフのあたしは、何をして過ごすでしょうか(*^o^*)

どうでもいいね(笑)




…おやすみっお月様キラキラ






❤︎今日のハッピー❤︎

ラーメンと歌は、自分を幸せにしてくれるんだと再発見(*^o^*)
みんなにとっても同じかな(*^o^*)





Erika.