キャラメルホワイトモカ♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


やっほーい(*^o^*)

えりすだよ(*^o^*)

コメント&いいね!、読者登録ありがとう虹


心配かけてごめんねあせる

お薬飲んでるし、喉にいいハーブティーも飲んでるから

あと少しで治るよ~音譜

空気の乾燥がすごすぎてもう…⊂((・x・))⊃

加湿器ガンガン使ってるよ!

みんなも気を付けてね( ;  ; )


そんなわけで、今日はすっぴんデーアップ

楽ちん(*✪д✪*)

{D6B31D74-3B15-4797-AC2F-C965C35AFFC5:01}

たまには肌を休めてあげることも大切なのです合格



さて、明日はこちら星

11/21(木)23:15~
NTTdocomo NOTTV「#エンダンW 」に
AeLL.がゲスト生出演します!


初めての番組なのでドキドキ…(*_*)ラブラブ

夜遅いけど、ドコモの方は是非観てね!

頑張ります流れ星




それでは!

久しぶりにスタバに行ったら、

"キャラメルホワイトモカ"なるものがメニューにあって

飲んじゃったキスマーク

{17EBD06C-E906-403F-A434-9A8AB7B65827:01}

キャラメルスチーマーと、

ホワイトモカが大好きなあたしには

素晴らしいメニューラブラブ

みんなも飲んでみてね(*^o^*)

スタバにオススメメニューがある人は教えて~音譜




ではねっ(*^o^*)

おやすみなさいお月様キラキラ





❤︎今日のハッピー❤︎

ひたむきに前を向いて
頑張るしかない!と実感したこと。
そう、やるしかないのだ。




Erika.