気力って… | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろろーん⊂((・x・))⊃

お疲れさま!

コメント&いいね!、読者登録ありがとう(*^o^*)


東京ラーメンショー、楽しかったなぁドキドキ

{CE621CE7-9BF7-42AD-9039-91525F0FE1EC:01}

余韻に浸っております…

ラーメン食べたい( ;  ; )


だけどね、今日になって急に

喉がイガイガする~( ;  ; )あせる

ラーメンショー中は全然平気だったのに、

やり切った途端にこんな風になるなんて⊂((・x・))⊃

気力ってすごいなぁ、と実感中。笑

風邪とまではいってないから大丈夫なんだけどね(❁´◡`❁)*✲゚*

みんなも気を付けてねー!



さて、少し時間が空いちゃったけど、

いただいた質問に答えるね流れ星


{D831C2B4-6AD4-4895-8399-E5A894510E5D:01}

メイク系、意外と多くてびっくりあせる

あたし散々メイク下手って言われてるのに( ;  ; )笑

参考になるかわからないけど、後日アップするね口紅


{BD2F8F9A-2731-444B-8783-A845070A57C8:01}


{FBD66791-0D09-4E38-BB17-E245EDB67424:01}

"プロマスター カラーケア LX" SWEETIA LINEの

シャンプーとトリートメント

それか、

{32E7B591-D34B-4A42-A0C5-BB82EA14E8B2:01}

"アルビオン ルネセア フレグランス トリートメント"の

シャンプーとトリートメント

だよ*´3`)ノ♥♡

気分で使い分けてるよっリボン

どっちも香りがすごく好き!

サラサラになるし、女の子にはオススメ(*✪д✪*)

是非お試しあれラブラブ


こうやって、美容系の質問をもらえると

恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいよね(*^o^*)

女の子に"好きです!"って言ってもらえるのって

すごいことだと思うんです(*^o^*)

手相的には、異性より同性にモテるらしいので、笑

女の子にも好きになってもらえるような、

そんな大人の女性を目指して頑張ります(*^o^*)


…異性にモテないっていうのも問題だけどね(*^o^*)

先が思いやられるね(*^o^*)笑

えりす推しの男子ファミリー、これからも見捨てないでねあせる

{40B20315-1071-47DF-BFD3-6C6F2A2E65F4:01}

眩しい汗




さて、今日の西家の夜ごはんはパスタだよ~キスマーク

あれだけ毎日麺を食べたのに、また麺です(笑)

野菜不足を解消するために、野菜たっぷりのパスタ音譜

みんなは何食べた~????⊂((・x・))⊃





ではねっ♪

読んでくれてありがとう(*✪д✪*)

また明日ねー!

おやすみなさいお月様キラキラ






❤︎今日のハッピー❤︎

久しぶりに飲んだ、ホットミルクが美味しかった合格
冬ですねぇ(*^o^*)




Erika.