4日め❤︎ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


やっほーい⊂((・x・))⊃

えりすだよ!

ラーメンショー4日め、終了しましたアップ

ということは、

第1幕のスペシャルサポーターを務めさせていただいた

AeLL.のコラボステージは、

今日がラストでしたクラッカー

この4日間、本当に本当に楽しかった!

今年もたくさん歌って踊って

たくさんラーメンを食べて

たくさんの方に出会えた、最高のラーメンショーでした☺︎

来てくれたみんな、ありがとうねラブラブ

初めましての方々もありがとう!

AeLL.ファミリーの輪が、また広がった予感…音譜

年末のワンマンも待ってるよ*´3`)ノ♥♡



最終日のゲストは、いずこねこちゃんにゃー

{EE37A99C-A041-4EF0-B393-8CAACBB549D9:01}

可愛かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


春トロメンバーとも撮ったよ!

{6C631370-1E15-4E83-9CE6-452621D99A97:01}

メロンちゃんまいぴょんはっすー音譜

春トロのみんなも、4日間一緒に頑張ってくれました(*❤д❤*)

お疲れさまね~キラキラ


今日、4人で2種類のラーメンをシェアして食べて

第1幕のラーメン、全制覇したんだよっラーメン

どれが1番とか選べないくらい、全部ぜんぶ美味しかったぁラブラブ


最後に、昨日鷹那しゃんが食べていて気になったラーメン

{465F1289-6F32-43A3-B046-DCDAE10E3474:01}

"山岸一雄の中華そば"を食べたよっ(❁´◡`❁)*✲゚*

お醤油ラーメン、やっぱり大好き~キスマーク



明日で第1幕のラーメンショーが終了して

明後日からは第2幕が始まります!

お店もぜーーーんぶ変わるんだよ!

最終日の24日には、またAeLL.も出演させていただくので

第2幕も是非遊びに来てね音譜


何はともあれ

東京ラーメンショー最高ですっアップアップアップ

スペシャルサポーターが出来て

幸せでしたーーーーっ!

ありがとうございましたドキドキ

{2F7DBAAA-BB96-4A11-93E5-5D7585DC1BBA:01}

AeLL.村で収穫した豆を使って作ったポップコーンも

美味しかったね(*❤д❤*)




さて、今日の夜は久しぶりに

DVD鑑賞でもしちゃおうかなっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{7C2108E6-04CD-40A9-A05C-8D11B5BEAB17:01}

ずっと観たかった、"ヴァンパイア ダイアリーズ"の4thシーズンキラキラ

楽しみーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))




寒い日が続くので、

みんな風邪ひかないでね!

あったかくしてね!


お風呂入ってきます温泉

おやすみっ(❁´◡`❁)*✲゚*




❤︎今日のハッピー❤︎

駆け抜けたラーメンショーの4日間!
ラーメンもAeLL.もファミリーも大好きだーーーっ\(^o^)/





Erika.