3日め☆ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろろろろーん⊂((・x・))⊃

えりすだよ!

東京ラーメンショー3日めも、無事に終了しましたラブラブ

たっくさんの人が来てくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブも大盛り上がり!

AeLL.放送局も、当初の予定を延長して

なんと8時間も生放送をしたよ!

すごいよねーっ音譜

トータルで1万人以上の方が観てくれたし、

コメントも2万超え!

嬉しいです(❁´◡`❁)*✲゚*

みんなありがとうねアップ


今日は、夜のライブの時に

Be ChoirさんとAeLL.のコラボステージがありました!

Be Choirさんは、ゴスペルを歌う方々音譜

本当に本当に、皆さん歌が上手い!感動!

{DFB855C7-E60B-4A00-9C8E-07B331F496CA:01}

今日はAeLL.の"Everybody say"をコラボしたんだけど、

別の曲に生まれ変わったような、そんな感覚。素敵。

2/9に、東京キネマ倶楽部にて

Be Choir×AeLL. コラボレーションライブも決定したので

是非、素晴らしいハーモニーを堪能しに来てね!

あたしも今から楽しみすぎて…どうしようっ(*❤д❤*)

あんな風に歌えるようになりたいなぁ音譜


さて、本日食べたラーメンはこちら!

{D73182E4-7D84-4EEF-93FD-A4F943BB7A3F:01}

つけめん えびすこ×鶏湯ラーメン ばふ。の

海老そばと、

{4040A0EA-F755-4059-9199-D4025DB775DD:01}

蒙古タンメン中本×博多新風の

味噌とんチャーシュー麺(♥´∀` ♥)ノ

どっちともすごく美味しかったキスマーク


毎日ラーメンが食べられて、毎日ステージに立つことが出来て

あたし幸せ~キラキラ

東京ラーメンショー、来たことがない方は

絶対来てみたほうがいいよっ(❁´◡`❁)*✲゚*

地方の方は、来年にでも是非に!


毎日一緒にステージを盛り上げてくれている、春トロの3人ラブラブ

{095B8227-1111-4359-B8CB-C956AE95C568:01}

メロンちゃん&はっすー&さきちゃん☺︎

可愛い☺︎

{4F7C714A-AF1D-4D80-8F75-834043D78E19:01}

まいぴょん☺︎

可愛い☺︎

{119DBC45-3C71-4790-8DA6-C547E7E4F910:01}

えりす☺︎

…なにこの流れ☺︎


19日まで、東京ラーメンショーの第1幕は続くんだけど

AeLL.の出演は残すところ、

明日18日とラーメンショー最終日の24日のみあせる

あっという間だったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

だから明日、第1幕の美味しいラーメンと

第1幕スペシャルサポーターのAeLL.に

会いにきてねーーーーっラブラブ



そして、今日から発売になった

2014年のAeLL.卓上カレンダーもゲットしてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{CF709655-6C4D-4804-9237-2ED1CC116019:01}

うぃー⊂((・x・))⊃



それでは音譜

今日は少し、ゆっくり寝たいと思いますぐぅぐぅ

また明日ねー!

おやすみっお月様キラキラ





❤︎今日のハッピー❤︎

ライブって、やっぱり楽しい!
ラーメンって、当たり前だけど美味しい!




Erika.