ラーメンショー日和♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


みんなおはよーーーっ(♥´∀` ♥)ノ

昨日も今日も、ラーメンショー日和なお天気だね晴れ

毎日、たくさんの方にお会い出来て

本当に嬉しいですキラキラ

ワンマンのチケットを買ったよ、や

Erika.のソロアルバム買ったよ、の声を

いただく度に

ここにいて良かったなぁ、と実感します(❁´◡`❁)*✲゚*

いつもありがとうね!


昨日は、山梨のキッズダンサーチーム"ATS"と

AeLL.のコラボライブがあったよ!

{49A08FA9-6158-4D9D-94E9-BF073CC89FA1:01}

キッズたち、めちゃくちゃ可愛いのラブラブ

"DREAMER"を一緒に踊ったんだけど、どうだったかな!?

{D221E59F-0AD5-4D44-A556-80A7A226B769:01}

アツシ先生(*✪д✪*)

アツシさん、すごくいい方なんだ~!

あたしでも、ダンスもっとやってみたいなって思う位

優しく分かりやすく、褒めながら教えてくれて

来年の1/5に山梨で行うATS×AeLL.のコラボライブが、

ますます楽しみになりましたアップ

年明け早々だけど、みんな来てねっ音譜

頑張るよーーーー!


そして、夜のライブでは

今年初となる"SP X'mas for you"を披露したよ雪の結晶

またこの季節がやってきましたね(笑)

この歌、とても思い入れがある歌で

大好きなんです(♥´∀` ♥)ノ

歌ってると、幸せなんだけど

何故かちょっと切なくなるような、…ほろ苦い曲。

これからクリスマスに向けて、たくさん歌ってくよー!

{BD017C92-84DA-4DC0-91FA-CEF2F8666665:01}

久しぶりに冬感のある衣装を着ました(笑)



今日もまだまだラーメンショーは続くよラーメン

昨日は、埼玉の焦がし醤油ラーメンを食べたから

{AC157BFD-C39E-423A-9DCE-9BCAFC0F3F87:01}

今日は何を食べようかなキスマーク

来てくれたみんなは、どこのお店のラーメン食べた~?




さて、本日12時からAeLL.放送局があります!

東京ラーメンショースペシャルだよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと…

7時間生放送!

無茶なことするな~と思いつつ、楽しみです(笑)

AeLL.も、合間合間に顔を出すし

ライブも放送しちゃうので

会場に来られない方は、是非ぜひ観てねラブラブ

優しいコメント待ってるよラブラブ




それではー!

今日も素敵な1日にしましょっ星

行ってきます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ





Erika.