東京ラーメンショー開幕! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろろーん⊂((・x・))⊃

お疲れさまっ星


みんなーーーー!

いよいよ今日から、

"東京ラーメンショー2013"が始まったよーっアップ

{4835FF17-944F-46C2-9758-BA70D2DD078C:01}

AeLL.がスペシャルサポーターをやらせていただくのも

今年で3年目!

またこのステージに立つことが出来て

本当に嬉しいですラブラブ


初日のステージということで、

1曲目にエコモンをやったり

2年前のラーメンショーで初披露した、

"Everyday 負けない!"をやったり

MCで噛みまくってしまったり、笑

盛りだくさんでした(♥´∀` ♥)ノ

楽しかったなぁ音譜

夕方まで雨が降っていて心配だったんだけど、

AeLL.が駒沢公園に着いたらなんと!

夕焼けが(❁´◡`❁)*✲゚*

{EC794DA6-710A-4E1E-9245-C058B8A5A023:01}

今年のAeLL.は、比較的晴れ女なんです晴れ

おかげで、たくさんの方にステージを観ていただくことが出来ましたキラキラ

みんなありがとうねっ*´3`)ノ♥♡


もちろん、ラーメンも食べたよ~ラーメン

昨日ブログでも書いた、

静岡の"富士山ラーメン"をセレクトラブラブ

{8EE89E16-32AB-4E57-A7F1-5C15A7040A77:01}

塩ラーメンで、めちゃくちゃ美味しかったぁああぁあラブラブ

小エビや柚子が入っていて、香り的にも楽しめるラーメン゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

ほんとオススメです!

是非食べてみてね音譜

{558FD1BC-205B-45CF-8021-4EF8D29F25D7:01}

明日は何ラーメンを食べようかなラブラブ

コメントをくれたみんなは、塩や味噌好きが多かったね☻

ラーメンてさ、究極な話…

どの味も美味しい、奇跡の食べ物だよね(*✪д✪*)

だから迷っちゃうよ~あせる

でもやっぱり、地元である埼玉の"焦がし醤油ラーメン"は食べなくちゃ音譜

{96F2D35C-241D-45D2-8D66-5476A7FC1B1D:01}

会場でお配りしている、この公式ガイドブックには

お店の一覧が載ってるし、

あたしたちAeLL.も載せていただいているので

忘れずにチェックしてね(*❤д❤*)



さて、明日のAeLL.は、2回ライブがあるよ!

13:30~は、山梨のキッズダンサーチーム"ATS"とのコラボ音譜

17:30~には、今年初披露のあの曲も…!?

明日も全力のステージをお届けします!

遊びに来てねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




それではひらめき電球

ダンスを復習して、あったかいお風呂に入って

早めに寝ます(✽ ゚д゚ ✽)*.。

だけど、

おやつカンパニーの方々に差し入れでいただいた、

ベビースターの誘惑が…

1袋食べちゃおうかなっ(♥´∀` ♥)ノ

{A1B43F94-97B8-4A88-AE89-611FDDC4677A:01}

ショコラベビースターラブラブ



ではねっ♪

おやすみなさーいお月様キラキラ






❤︎今日のハッピー❤︎

ライブを観てくれていたフランス人の方々に、
握手会の時に
"あなたのvoice、beautifulだよ!"って言ってもらえて
とてもとても嬉しかったですラブラブ





Erika.