ダンスレッスン♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろろーん⊂((・x・))⊃

お疲れさまっ星

{346AA579-E249-4C55-9C57-824EDE16AF42:01}

ひゅーひゅー⊂((・x・))⊃音譜



今日はね、ダンスレッスンをみっちり5時間やったよ!

いよいよ明日から始まる東京ラーメンショーの、

コラボステージでご一緒する

山梨の"ATS"というキッズダンサーチームの先生

アツシさんが、わざわざ来てくださったの!

{20BAB8BE-C82E-43DD-803F-A483DE6B5232:01}

アツシさんと(❁´◡`❁)*✲゚*

すっごくいい先生なんだよアップ

分かりやすくて、ダンスもとってもかっこいい!

本番まで、お家でたくさん練習して

16日には、素敵なコラボステージをお届けしたいと思いますキラキラ

是非皆さん、ATS×AeLL.のステージを観に来てくださいねラブラブ

がんばろー!




ラーメンショー、いよいよ明日からかー!

楽しみしかないっ(*✪д✪*)

美味しいラーメン、そしてAeLL.のライブ

これは来るしかないよねっラブラブ

お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

{79ECCF9E-4DDD-43EE-9162-01D4893F96FD:01}

初日のAeLL.は、17:30からだよ音譜

盛り上がろーっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

{3C7247C5-909C-4322-8125-F3991213824A:01}



ラーメン、何食べようかなラブラブ

気になってるのは静岡ラーメンラーメン

あたしはやっぱりお醤油ラーメンが好きなんだけど、

今年は豚骨も気になるなぁキスマーク

みんなは何ラーメンが好き~???

教えてっ(*✪д✪*)




ではね♪

早く寝て、明日に備えます☻

みんな風邪引かないでね~!


読んでくれてありがとう合格

おやすみっお月様キラキラ






❤︎今日のハッピー❤︎

身体を動かすって素敵!(((o(*゚▽゚*)o)))





Erika.