大崎さんとAeLL.のリッスン? | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


みんなおはよ~っ⊂((・x・))⊃

昨日1回しか更新出来なくて、悔しい限り…


AeLL.放送局にはね、

明日から始まる"東京ラーメンショー2013"の実行委員

大崎さんがゲストに来てくださったよ(❁´◡`❁)*✲゚*

観てくれたみんなありがとうブーケ1

{0EFD4C6F-083F-42B0-9FD9-5E5E90153CD3:01}

日本一ラーメンを食べた男!

ラーメンについて大崎さんの知らないことは何もない気がするアップ

それくらいすごい方音譜

ラーメンショーの楽しみ方や、出店するお店についてなど

たくさんお話が聞けて嬉しかったラブラブ

そして番組の中で、ラーメンショーでのライブのセットリストを

視聴者の方々、大崎さんに

決めていただくコーナーもあったよ(♥´∀` ♥)ノ

ファミリーセットリストは17日のお昼のライブ晴れ

大崎さんセットリストは最終日の24日虹

17日は、ラーメンショーの会場から

AeLL.放送局を7時間生放送しますので

ラーメンショーに来られない方は

ライブ中継で、ファミリーセットリストライブをチェックしてね*´3`)ノ♥♡

大崎さん、ありがとうございましたキラキラ

明日からよろしくお願いします!



その後25時から、文化放送にて2時間生放送の

"AeLL.のリッスン?"がありました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

聴いてくれたかなーーーー???

最高に楽しかったアップ

仕切りをほぼやらせてもらったんだけど、

やっぱりあたし、いつの日か

ラジオのパーソナリティやりたいなぁ…

いつもの収録の"AeLL. for you"とは違って生放送だから

時間内に入れなきゃいけなかったりとか

難しいことはたくさんあったんだけど…

でもやっぱり、声を使うお仕事は楽しいですね(❁´◡`❁)*✲゚*

視聴者の方が、なるべく聴き取りやすいように、

口調やテンポを意識しながら話したんだ音譜

いくつか噛んじゃったけどね(笑)

リス友の皆さんやファミリーから、

たくさんお便りもいただけたし

電話で実際にお話も出来たし

セクシーボイスしじょ蜜さんが大活躍したり

すっごくすっごく楽しかったラブラブ

またやらせてもらえたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{809D805C-8384-48EC-871B-56D86E356721:01}

今後も"AeLL. for you"は続きますので、

毎週聴いてねニコニコ




さて、そんなこんなで

ちょっとバタバタしてますが

これからダンスレッスン音譜

そして夜はお仕事っ(*✪д✪*)

がーんばーるよーアップ

みんなも一緒に頑張りましょっ!

{E16F6A4A-4386-4410-9DA8-C1A2BC0672ED:01}

行ってきますキスマーク




また更新するね~⊂((・x・))⊃





Erika.