お昼ごはんの時間だよ♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


おっはよっ⊂((・x・))⊃

コメントありがと❤︎

最近ヤクルトを毎日飲んでるえりすだよ~⊂((・x・))⊃うまうま




今日もいただいた質問にお答え流れ星

{1749030E-B3A1-4289-8CBB-85AC486F21BD:01}

スケジュールは全て、社長やマネージャーさん管理だよ(♥´∀` ♥)ノ

事務所で"サイボウズ"っていうスケジュールアプリを使っていて

そのアプリをこまめにチェックして、新しく入っているお仕事を知る感じかな☺︎


{D1C1B172-681D-41B4-923B-C3CCA5BA50F1:01}

あら( ☉ω☉)

言われてみたら、同じ角度が多いかも汗

神角度…なのか分からないけど、右側の顔をよく撮るかなぁ(笑)

正面も撮るよ!

{D45219CA-79B7-46B1-B6B2-A42CF3B71B30:01}

でもやっぱり若干右側多めだね(笑)

神角度…知りたい⊂((・x・))⊃


{AB3AEE24-B478-4FCE-9324-1C6311F6B7F2:01}

ありきたりじゃないよ!

オススメは、その時その時で変わるもんね(❁´◡`❁)*✲゚*

今オススメの本…というか作家さんは、今邑彩さんひらめき電球

"金雀枝荘の殺人"が面白かったよっ音譜

DVDは、最近あまり観れてないんだけど

ずーっと忘れられないのが、やっぱり

"おおかみこどもの雨と雪"かなぁ雪の結晶

この作品は本当に好き!

まだ観たことない方は是非に*´3`)ノ♥♡


Kindleを手にした今、

簡単にぽんぽん本が買えてしまって

ちょっと怖い~( ;  ; )

でもどうしても読書が好き( ;  ; )

みんなの最近のオススメも教えてねキスマーク



よーし!

ご飯食べよっと⊂((・x・))⊃

マックのグラコロバーガー、今年こそは食べたいな音譜

毎年なんだかんだ逃してるの( ;  ; )



みんなはお昼ご飯なに食べるの~????





Erika.