空気清浄機君とテレビちゃん、終演。 | なかがわ・そとがわ

なかがわ・そとがわ

AND ENDLESS 中川えりか のブログ

XとInstagramにご挨拶だけ書きましたが。


ミニマルなかがわ「空気清浄機君とテレビちゃんのおはなし」

終わりました。




足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

みなさまのおかげで、公演が公演として成り立ち、

役者は役者として、

ミュージシャンはミュージシャンとして、

生きることができました。


本当にありがとうございます!


昼。

夜。


…ええ。ご多分に漏れず、終わった気がしておりません。でした。




昼夜で歌ったそれぞれの歌は、まだ移動中に口ずさみ、

テレビちゃんのあのツンデレ行動、

自分の実生活ではしたことないけどそういうのできたら気持ち良かったりするのかなぁと夢想してみたり、


今回やらなかった空気清浄機役をやったらどうなってたかなぁとか、

はたまた終電さんと二胡えりかさんの即興の、あの三拍子のやつ超好きだったなぁと思ったり。



フラッシュバックし続けております。




だがしかし、

昨日やっと、

日付が変わる前に寝落ちて(ノンアルコールビール)、

泥のように眠り、

朝6時半に自動的に目覚めて、


やっとなんか、

スッキリしたのでした。





わたくし、基本的にはとっても健康なのですが、

内臓の中でどこか弱いかというと、

強いて言えば、

おそらく胃&腸でして、

本番前に食べれなくなったり、

くだしがちになったり、

そう、

本番前に駆け込みで痩せるタイプなんですが、

昨日あたりからお腹が空く空く。

終わった感、出てきました。


リバウンド王になりそうです。

いや、次の舞台もたぶん痩せる。…といいな。

(一生ダイエッター)


わーい、缶バッチの差し入れありがとうございますっ!!


今回は、
可愛い酒番見習いが初登場しました。
昼はれいかさん。
キャラづくり完璧。フリップ自作!!

夜はあやかちゃん。
酒番兼バーテンダーという、新たな設定が!!


二人共、緊張する〜と言ってましたが、

立派にやってくれました。

どうもありがとう✨✨✨




カフェムリウイのたけしさん、
スーパーPAなのに照明、さらにはゴキブリ役とか充電器役とかやってくださるまのさん、
ゲスト&作演出の夢乃屋毒花さん、
ゲストミュージシャン終電の、ミナガワさん、ヤスさん。

とてつもない無茶ぶりを、結局バッチリやってくれる岩下さん、
足りないことを指摘し、成長を促してくれる(たぶん本人にそんなつもりはない)二胡えりかさん。

本当にありがとうございました!!


あたくし
主にコミュニケーション能力が極端に低く、
まぁそれだけじゃなく、
足りないところだらけで、
いつもに増してご迷惑をたくさんおかけしましたが、
あの、
いま、すごく、変わっていっているところです。(自分で言う)

徐々にNEWえりか(なにそれ)、これからもよろしくお願いします。


本当にありがとうございました!




ミニマルなかがわ「空気清浄機君とテレビちゃん」
テレビちゃん
語り部(スマホちゃん)
中川えりか




朝見えた富士山を添えて