ほがら会議。お稽古してるよ。 | なかがわ・そとがわ

なかがわ・そとがわ

AND ENDLESS 中川えりか のブログ

5/29から始まる舞台のお稽古が始まっています。

 

まずは、こちら。

作家さんによる作品紹介だ

 (エックスより)

 

何度も色んなところに書いてるのですが、

5月、スケジュールがカツカツで、舞台やるの、厳しいかなぁって、思っていたんです。


でも、

Pであり演出でもある小森谷さんの熱意と、

読ませていただいた麻草さんの脚本が面白くて、

出ることにしました。


出ることにしてよかったなぁって思ってます。

まだお稽古半分ですが。


穏やかで、しかも、手練れの俳優さん方と、

毎日ワイワイ会議をしております。

こうやったらああ返ってくる、みたいなやり取りが楽しくて、俳優としての喜びを味わう日々です。



お稽古後のピザパーリィや飲み会には参加できておりませんが(とても羨ましい)、

そして私そういうの気にするたちなんですが、

ありがたいことに引け目に思うことなく、座組にいさせていただいております。


自分の今の環境で舞台ができることに、感謝。

そして、ママさんで舞台やりたい人たち、まだまだたくさんいるんだ。
広まれ、舞台での働き方改革。
ママさん企画とか、各地のプロデューサーのみなさま、大募集ですわよ。

そしてそして〜、みにきてくださるお客様、大募集です!!
だって、お稽古だけじゃ舞台にはならないもの。
観に来てくださる方がいて初めて成立するエンターテインメント。
それが、舞台でございます。
お忙しいとは思いますが、面白いんで、見に来てください。
上演時間は100分くらいなのかな。2時間きってるはずです。今のところ。


元弁護士の六波羅泉。
会議モノのアレで、名前に数字がついています。





中川扱いチケット予約




よろしくお願いします!!!