【企画・出演】なかがわ・なかがわ「虹とさよならカエルのおはなし」 | なかがわ・そとがわ

なかがわ・そとがわ

AND ENDLESS 中川えりか のブログ

いよいよ、こちら。
6年前(!)初演の、さよならカエル、やります。

なかがわ・なかがわはじめたのが、2015年。
来年、10周年になるんです。
いやびっくり、うそびっくり。もう10年になるの!?

妙に気の抜けた「旅人」と、記録していく「さよならカエル」の旅のおはなし。
行く先々の人たちと、少しだけ心の交流をして、また次の国へ。
なんか、お芝居つくるのもそうだし、大きくいったら生きるっていうのもそういうことな気がしています。

二胡と歌とピアノの生演奏、
そしてそこここで主演をはるような俳優陣、
こーんな楽しいことがありますか!

それぞれの魅力が存分に発揮されるよう、私も誠心誠意つとめます。
どうぞよろしくお願いします!!

朗読×音楽なかがわ・なかがわ
「虹とさよならカエルのおはなし」


【日時・会場】
2024年7月13日(土)〜15(月祝)
アーリー・バードアクロス(駒込)

【タイムテーブル】

13(土)  16時 灯/19時半 灯
14(日)  16時 影/19時半 影
15(月)  13時 灯/17時 影
(開場は開演の30分前)
※灯・・・再演、影・・・新作

【チケット】
全席自由 
一般 3,500円 
小学生以下 1,500円

5/13(月)22時〜 チケット発売!


【キャスト】
朗読:
灯・影 塚本千代 岩下政之 中川えりか
灯 豊田豪 緒方ちか 中川輝己 
影 熊野仁 安達優菜 小山貴司 

二胡と歌:中川えりか(アカラ)
ピアノ:穂積恭子

【スタッフ】
原作 伊織夏生 
演出 中川えりか(AND ENDLESS)
音楽 中川えりか(アカラ)・豊田豪
当日制作 間宮知子(風ノ環〜かぜのわ〜)
協力 アカラ AND ENDLESS ヴォイスガレージ(ZINGY ZAP Enterprise) 
エクサプローズPro. écru 風ノ環〜かぜのわ〜 (株)Quick
ジラフトキス SPICE BIRD 有限会社スリートゥリー
salty rock Chaco (株)Dressers