HIS渋谷本店さんで踊ってきた! | なかがわ・そとがわ

なかがわ・そとがわ

AND ENDLESS 中川えりか のブログ

今年の、初人前は、

HIS渋谷本店でのフラショーでございました。



HISの踊り子として(違)
ハワイへの旅の道先案内人になってまいりました。(気分的に)

よく教室でくるくる回っていた(友人談)系小学生でしたから、
踊る専門のステージではないところで、
さぁこちらでどうぞ、
と言われるのもまた、とーっても楽しい経験でした。



この3人で、
カウカペア
という曲を踊りました。

荒波でも元気に漕ぎ出そうよ!
という、前向きな曲。
今の気分にぴったりですね。

HISさん
ハラウの先生
素敵な機会をいただきありがとうございます✨

みにきてくださってありがとうございます。

演劇でも朗読でもない姿、
ゆうたら一番経験の少ない、身体1つで表現する分野。
見知ったお顔をお見かけするとホッとします。
見守ってくださってありがとうございます。