おまたせ | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

オススメDVD教えてくれてありがとー(*^^*)参考に見てみます♪




じゃ今から答えていきます!!同じ質問は一つにまとめさせていただきました(>_<)

ではスタート♪




★ゲームしますか?やるならオススメを教えて下さい

マリオ系が大好きです



★今恋してますか?

してないっス。したいっス



★好きな歌手は誰??

aikoさんと柴咲コウさん



★一番嬉しかった誕生日プレゼントはなんですか?

友達から色紙ィッパイにメッセージを書いてくれたこと


★SEVENTEENに復帰はしないんですか?(辞めてしまったのですか?など含む)

学業を一番に考えています


★将来が不安になった事ある?

あるよ(>_<)自分が将来どうなっていたいかを思い描いて今それに近づく為にできる事をやっています。



★芸能界で仲のいい友達は誰ですか?

岡本奈月チャン。奈月とは交換日記する仲です(笑)他にも仲良い友達は沢山います


★何をしているときが一番楽しいですか?

友達と笑ってる時



★毎週見てるテレビ番組はありますか?

今は火曜日の深夜にやってるプリズンブレイク2



★どんな化粧品を使っていますか?

RMK、NARSなど



★芸能界に入ったきっかけはなんですか?

母のススメです



★タイトルは絵梨佳ちゃんがデザインしたの?

ゥチがデザインさせていただきました。気に入ってくれて嬉しい♪



★休みの日はなにしてますか?

遊んだり、ショッピングしたり、DVD見たりです



★アイメイクを教えて下さい

ブラウン系のメイクをしてます



★ダイエット方法を教えてください。(足のダイエットも含む)

ゥチも悩みだょー(>_<)足痩せはエスカレーターじゃなくて階段を利用するようにしたり。あと食事の前に水を大きいコップ一杯飲んでから食事したりかな。時間がナイ方にオススメです。



★カラオケで歌う歌を教えて下さい

aikoさん、木村カエラさんなど



★20歳になって飲みたいお酒はなんですか?

ワイン



★夏のオススメコーディネートは?

ロングスカートにタンクトップ


★なぜ経営学を学ぼうと思ったのですか?

興味があったからです。でも凄く難しい(>_<)



★誕生日のお祝いコメントを貰えませんか?

誕生日おめでとうございます(*^^*)今回お祝いできて嬉しいです!!この一年も満足そして、笑顔でィッパイにしてください★最高な一年になりますよーに♪



★20歳までにしておきたいことは?

難しいですね。楽しめたら最高です



★THE3名様のミッキー、ジャンボ、まっつんの三人で一番好きなのは誰ですか?

ジャンボが好きです



★綺麗な肌になる方法は?
ゥチがやってるのは、基礎の事だけなんだケド、朝と夜たっぷり化粧水や乳液をつけてます



★髪をそめる時なんて言って注文してますか??

柔らかい感じの色でって言って、美容師さんが色を決めてくれます



★僕のブログに遊びに来てくれますか?

行けたら行かせていただきます(笑)



とりあえず25問ですー★



PS…sunnyさんへ
ゥチも手をふってくれた事覚えてます(*^^*)凄い嬉しかったです♪