らすと | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

友達がコメントしてる(笑)
嬉しいー(*^^*)


じゃ残り25問ッツ!!



★平日は何をしていますか?

学校行きます。帰りにカラオケ行ったり、皆でご飯食べに行ったりします



★美容の為に気を付けてる事はなんですか?

基礎のお手入れはちゃんとする



★今ハマってるものはありますか?

プリズンブレイク



★大阪弁好きですか?

大好きです。嫌味に聞こえない感じが素敵で羨ましいです



★修学旅行の思い出はありますか?

やっぱ夜のガールズトークは楽しいですね



★女子の、友達だと思っている男子を好きになるきっかけって何かありますか?

男らしい一面を見ると好きになるかも♪



★使ってる化粧水はなんですか?

ポンズダブルホワイト



★今はどういう仕事をしていますか?

今は取材が中心です。学業優先で申し訳ないです



★女優とモデルどっちが楽しい?

どっちも楽しい!!でも一番今はラジオがやりたいです


★どんな服装やブランドが好きですか?

ブランドは特にこだわりません。服はロングスカートが今お気に入りです♪



★何をしている時が今一番幸せですか?

友達といる時



★好きな男性のタイプは?

ご飯をィッパイ食べる人



★坊主は嫌いですか?

好きです。むしろ坊主がいいです(笑)



★どうやったら可愛くなるの?

自分に時間を使ってあげるとか?わからないー(>_<)


★クール系の服が好きって言ってましたが、今もそうですか?

最近はいろんな系統の服を着るようになりました



★おすすめのカフェは?

この前渋谷のロクシタンカフェに行きました。オシャレで好きになりました



★なんでそんなに笑顔が素敵なんですか?

嬉しいです(>_<)心から人生を楽しむのが目標です



★恋愛は自分からいく?相手からくるの待つ?

どっちもかな!



★これからの活動は何処を目指していますか?

今は沢山の事を経験したいです。



★ベースメイクから全部教えてください。

今度できればブログにのせますね



★ショートヘアにしてみたいですか?

一回してみたいです!



★仮面ライダー響鬼や仮面ライダーNEXTのメンバーとはまだ会ったりしてますか?

してますよ(*^^*)



★オススメの化粧品はありますか?

マスカラはメイベリンのラッシュスタイリストがオススメ♪ゥチはずっとリピート中(^o^)



★髪を綺麗にのばす秘訣は?

やっぱり美容室のトリートメントかな?1ヶ月に一回行けたらベストカモ!ゥチもなかなか行けないんだケドね(>_<)



★オススメのショップ(服)はどこですか?

「フリーズショップ」はいつも可愛くて大好きです



終わり(^o^)
沢山の質問ぁりがとう(*^^*)嬉しかったです!
また希望があれば
やりたいと思います♪