しーくれっと | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

20080618190957.jpg
えりか
実は今月18日池袋で行われた


ゼクシィのCMソングを歌っている、SunSetSwishさんの新曲「ILoveYou」の発売イベントにちょこっとおじゃましました☆



ゥチが出るのは
秘密だったカラ
告知できなくて
ゴメンね(>_<。)



初めて
SunSetSwishさんにお会いしました。


ファンになってしまった(>_<)曲も素晴らしくて、
歌声にも感激☆
それに面白くて、沢山笑わせてもらいました。


夏に野外ライブやるみたいだから、皆も時間があれば是非!!



ゥチも多分行くよ♪



夏の楽しみが一つ増えました☆