伊勢志摩旅行記(二日目) | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

伊勢志摩旅行、最終日二日目。

伊勢神宮に行く予定だったけど、あいにくのお天気だったので、鳥羽水族館に予定変更。

日本で一番飼育数最多らしく、色んな生き物がいました金魚浮き輪
雨でも楽しめるのが水族館のいいところですね(*´ω`*)

午前中は空いてたけど、お昼頃になるとだんだん混んできました。



定番のイルカやペンギン、ジュゴンや海の中の生き物から、ネコみたいな生き物からカピバラまで、とにかく色々いました。

子どもはカピバラさんが気に入ったみたいです笑
けっこう動物は好きみたいですね~。いつもふれあい広場とかに連れてくとうさぎ触ろうとしたり、興味を示してますうさぎ
今日も生き物いっぱいいたので、喜んでたみたいなのでよかった♡

雨降ったので水族館きたけど、子どもも喜んでたみたいだし、結果的にはこっちでよかったかな( ´艸`)


それから、お昼ごはん食べて帰宅。

お昼は写真とり忘れたけど、海鮮系の定食食べました。一日目~二日目までひたすら海鮮づくしでしたw


最近子どものパワーも上がってきてるし、子連れ外出するのがどんどん大変になってきてるけど、なんとか乗り切れてよかった笑

楽しい旅行になりました(っ´ω`c)ピンクハート