Instagramのほうに

フォロワーさまから

ご質問をいただきましたので

 

回答したいと思います看板持ち乙女のトキメキ

 

 

 

流れ星ご質問


恵方参りに稲荷神社は適さないようですが

御社殿と別にお稲荷さんの境内社がありました。
御社殿ではないから、

恵方神社として恵方参りに行ってもいいですか?

 

 

 







まず、恵方参りをする際の注意点として

稲荷神社はNGというのがあります!

 

 


これは、稲荷神社は天と通じていない

ということからのようです。

 

 

 

 

 


ですがこのご質問の場合

お稲荷さんは境内社で

御社殿は別の神様ということなので

 

 


お答えとしては

大丈夫です!恵方参りできます

 

 

 

 

 

 


今年の恵方は甲の方位

甲の方位というのは

東を三分割にした時の

北東寄りの10度の部分ですキラキラ

 

 

 

 


北東と間違ってしまう方が多いので

注意してくださいねお願い

 

 

 

北東ではなく東の範囲内です!

 

 

 

 


恵方参りでチャンスを掴もうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

※恵方参りの詳しいやり方やポイントなどは

こちらの記事を参考にしてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの流れ星重要キーワード流れ星開運ポイント流れ星NG行動そして!
2024年の九星別運勢
全37ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

流れ星吉貯金1Day講座流れ星


 最強の開運行動と言われている
吉方位取り

気学・方位学を学んで
方位の本当のパワーを知っている方は
海外まで吉方位取りに行ったり
引っ越しをしたりしています。

それくらい大きな吉の作用
というものがあるんですね。


まさに知る人ぞ知る秘術!


そんな凄い吉方位取り効果を
貯金のようにコツコツ貯める方法が

吉貯金なんです¥札束コインたち

数々の不思議な幸運に見舞われる人続出乙女のトキメキ

ぜひ実践して驚きの効果を体感してみてください
毎月1回グループ講座形式で開催していますおすましペガサス



※4・5・6月は開催しない予定なので、気になる方は3月26日にぜひご参加くださいお願い


詳細は公式LINEで
↓↓↓↓↓
ここから見てみる

 

 

 

インスタでは金運UP法や開運術など配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印