恵方参りとは?

その年の恵方に
お参りに行くことです神社
(恵方は歳徳神のいる方位)

恵方参りをすることで
チャンスに気付き
乗る勇気と知恵がもらえますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 2024年の恵方は?

 

 

 

 

東を三分割にした
北東寄りの10度の部分

 

 

 

 

要するに範囲は「」内です
※間違って北東に行く方多いので注意

 

 

 

 

 

 

 

 恵方参りに行くと良い日

 

 

 

 

2024年恵方参りに行くことを
おすすめしたい日がこちらです!

 

 

 

2月4日(立春)
3月20日(春分)
6月21日(夏至)
6月28日・29日(日盤切り替え)
9月22日(秋分)
12月21日(冬至)
12月25日・26日(日盤切り替え)


※2024年の立春は2/4  17:27です

 

 

 

 

行くと良い日程に
行けないという方は
そこから5日以内の可能な日で
行ってみてくださいニコニコ飛び出すハート

自宅から見ての方位になります

恵方参りは基本的に
いつ行っても大丈夫ですお願い流れ星



※吉方位取りと恵方参りは別物です
※吉方位は人それぞれ違う
※恵方は万人共通

 

 

 

 

 

 やり方

 

 

 

 

 

■家から750m以上離れている
■恵方にある(甲の方位)
■神社か仏閣か教会
■お稲荷さんはNG

 

■右手人差し指で天を
 左手人差し指で地を指す

「私が天地人」
 「私にチャンスをください」
 「チャンスに気付く知恵をください」
 「チャンスに乗る勇気をください」

 と唱える

 

 

 

 

(お釈迦様の天上天下唯我独尊ポーズ)

 

 

 

 

 

恵方参りに行った方の
体験を一部シェアすると

背中が温かくなった
電気が走った感覚になった
帰りにいい知らせが入った
天地が回った感覚になった


などなど
不思議な体感をする方も
いらっしゃいますおすましペガサス

 

 

チャンスって実は
常にあなたのもとに
訪れているんですキラキラ


それに気付くか
掴めるかは
あなた次第キラキラ

 

 

 

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの
流れ星重要キーワード
流れ星開運ポイント
流れ星NG行動

そして!
2024年の九星別運勢
全37ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

流れ星吉貯金1Day講座流れ星


 最強の開運行動と言われている
吉方位取り

気学・方位学を学んで
方位の本当のパワーを知っている方は
海外まで吉方位取りに行ったり
引っ越しをしたりしています。

それくらい大きな吉の作用
というものがあるんですね。


まさに知る人ぞ知る秘術!


そんな凄い吉方位取り効果を
貯金のようにコツコツ貯める方法が

吉貯金なんです¥札束コインたち

数々の不思議な幸運に見舞われる人続出乙女のトキメキ

ぜひ実践して驚きの効果を体感してみてください
毎月1回グループ講座形式で開催していますおすましペガサス

詳細は公式LINEで
↓↓↓↓↓
ここから見てみる

 

 

 

インスタでは金運UP法や開運術など配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印