はじめまして乙女のトキメキ

 

 

圧倒的に運気が上がる九星気学鑑定士

久保山依里佳(くぼやまえりか)です飛び出すハート

 

 

 

・1984年生まれ
・福岡県在住
・夫と娘の3人家族
・好きなものは、浄化グッズ、ピアス、パワーストーン、観葉植物
・特技はポジティブ変換
・人生の目標は「自分の価値観に生き、使命に突き進む」こと
・King Gnuが好き

 

 

 

私が気学鑑定士になるまでの道のりを

少しお話しできればなと思い

書いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

9歳、家庭内暴力が始まる

 

 

 

いきなりの物騒なタイトル。笑

 

 

 

ハッキリは思い出せないものの

この頃から私の人生は

過酷な道のりをたどり始めます不安

 

 

 

両親が購入した分譲マンションへ
引っ越しをした小学4年生の私を
待ち受けていたのは
過酷な家庭内暴力でした




毎日のように殴る蹴るの暴行を受け
長時間の正座
ご飯にツバをかけられる
気絶するほど首を絞められる
髪を引き抜かれる
気持ち悪い、◯ね、などの暴言を吐かれる


とてもとても書ききれないような
酷い環境で育ちました



特に小4〜中2の間は凄惨を極め
思い出すのも苦しくて
死にたくなるほどでした

 

 

 

 

 

中2で暗剣殺方位へ

 

 

 

 

中2の時に母と2人で引っ越した先
それが暗剣殺方位でしたガーン
(これは気学を学んでから分かったこと)


幼少期からの暴力や暴言で
自己肯定感が底辺中の底辺だった私は
生きづらさ満載ネガティブ





母と母の交際相手との
3人暮らしだったけど

 


私は居候で置いてもらってる
存在するだけで迷惑をかけている
早く出て行って家族親族みーんなと縁を切りたい
誰も知らないところへ行こう




そんなことばかり考えていました



高校生になるころには
夜家を抜け出して遊びに出るようになり
高校は3カ月で中退


 

 

 

 

 

18歳、月命殺方位へ

 

 

 

 

母が交際相手とうまくいかなくなり
逃げるように2人で引っ越した先が
月命殺方位凝視


約9年間住むことになったけど
この頃は本当によく体調を崩しました



1年の3分の1は
風邪をひいているような感じで
原因不明の高熱が続いたり
入院したり


挙げ句の果てには
パニック障害発症




踏んだり蹴ったりネガティブ


 

 

 

 

 

そして、五黄殺方位へ

 

 

 

 

29歳のころ、それまで約8年
付き合っていた人と別れ
心機一転したくて飛び出しました
(同棲していた家を)


それがまさかの五黄殺方位!笑



なぜこんなにも凶方位に呼ばれるのか


面白いくらい私の人生凶方位へと
突き進んでましたね



でもこれってあることなんです!

凶は凶を呼ぶ


凶方位引っ越しをしてしまうと
それに引っ張られやすくなります不安ガーン




仕事も新しいところを見つけ
新しい出会いで彼氏もできたけど


会社ではセクハラを受け
(しまいには盗撮までされてた)
彼氏はモラハラ+DV気質のやばい奴


八方塞がり!笑



いろーんなことがあり
(とても書ききれない。笑)


命の危険を感じるところまできた私は


仕事も辞め、県外に逃げます
(盗撮騒動でお偉いさんたちが本社から来て、謝られ穏便に済ませて欲しいと懇願された)



そこで、避難生活のため(笑)
仕事もやることも何もなかったので
神社やパワースポット巡りをしました


もはや神頼み!!



そうすると不思議なことが起こりますあんぐり


 

 

 

 

 

人生初の吉方位引っ越し

 

 

 

 

もう大丈夫だろうということで
福岡に戻ってきてから


31歳で人生初の吉方位引っ越し
偶然することになりますキラキラ


一白と四緑の吉方へ


ここで人生が大転換しますおすましペガサス




引っ越しから3カ月でスピード婚
4カ月後に月収が2600万円になる
(ある事業が大当たりした)

不妊治療開始3カ月で奇跡的に妊娠
→無事出産ニコニコ飛び出すハート



それまでの人生とは全く別の展開が
どんどん起きてくるようになりました


もうね、ほんと不思議!!
 

 

 

 

 

 

 

人生の転機その2

 

 

 

 

こどもが2歳になる頃

 

 

「私が本当にしたいことは何?」

「私の本当の価値観はなんだろう?」

 

 

と、深く考えるようになりました

 

 

 

それまでの仕事は

(アフィリや物販など)

稼げるからやっていた

別に嫌じゃないからやっていた

できるからやっていた

 

 

このような気持ちだったんです

(使命感や志は特にない)

 

 

 

 

 

そうじゃない!!!

 

 

 

生きがいとなるような

使命に繋がるようなことがしたい!!

 

 

 

私はなんのために生きているのか?

 

 

 

自分自身と人生で初めて

心の底から向き合いました

(コーチングのようなことを受けて)

 

 

 

 

 

 

本気で約3カ月間毎日

自分と向き合った結果

 

私の中で大きな価値観として

 

 

ありがとうと言ってもらえる

周りの人を幸せに導く

 

 

のようなことが出てきましたゆめみる宝石

(もっといろいろあるけどざっくり。笑)

 

 

 

 

そして、学び始めていた気学のことや

人生が好転した吉方位取りのことなどを

SNSで発信していたところ

 

鑑定の依頼が入ってくるようになったんです

 

 

 

これが2回目の大きな転機です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

気学鑑定士になってから

 

 

 

 

九星気学鑑定士と名乗るようになってから

面白いほどに様々な展開が起き始めましたキラキラ

 

 

 

・ありがたいことに数か月待ちになるほどお客様が来てくださる

 

・外部講師として呼ばれる

 

・アプリの開発依頼が来る

 

・出版の話しが来る

 

 

 

 

5年後の目標にしていた

年収1000万円も

 

2年目にして前倒しで叶いましたニコニコ飛び出すハート札束

 

 

 

自分の好きなことで

お客様に感謝していただき

 

生徒さんという宝ができ

 

仲間の輪が大きくなっている乙女のトキメキ

 

 

 

気学と出会って行動して

 

私の人生はほんっっっとうに

変わりました!!!

 

 

 

 

今なにかに悩んでいる

 

このままじゃ理想の人生を歩めないと感じている

 

自分の事がわからない

 

未来に向かって前向きに進みたい

 

自分の天命が知りたい

 

 

 

このようなことを少しでも感じている方は

気学を知ってください

 

学んでみてください

 

生活に取り入れてみて?おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

何かのきっかけになるはずですハート愛

 

 

 

 

 

 

 

私の使命は

 

周りに良い影響を与える

 

です

 

 

 

本当の価値観は

 

自由

あたたかい家族

本音を伝える

リラックス

成長する

 

 

 

 

 

 

あなたの価値観はなんですか?

使命は見つかっていますか?

 

 

 

 

ここまで長々と読んでくださって

本当にありがとうございますお願い