宙組 お稽古中 | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。よろしくお願いします。

宙組のみんな稽古頑張ってるみたいで良かったです。昨日楽屋口に行き贔屓に差し入れしてきました。1年前の舞台見た思い出がまだ私の頭の片隅にあります。6月20日まで後1ヶ月と少しです。絶対来週の友の会で初日、千秋楽のチケット当ててパカドのチケット取り返すんだからね。宙組は私が当時小5でおばさんに宝塚見に連れっててもらいそこから長いブランクあり2018年からまた宙組見始めました。宙組は私にとってかけがいのない存在です。だからこそ去年例の件あったけど前に進む宙組の組子達を応援してます。宙組頑張れ〜〜〜〜〜!!!!!