月組 消え残る想い 千秋楽 | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。よろしくお願いします。

月組の皆さん、110期生千秋楽おめでとうございます。とうとうこの日がきてしまいました。月城さんトップスターなりこんな早く退団するなんて思ってもなかったです。ムラに行けないけど今日の私の服装は全身白です。気持ちは宝塚大劇場にいってます。懐かしい歌をサヨナラショーで歌われたみたいですね。トップスターお披露目公演 博多座まで行ったのが懐かしいです。あの時はありちゃんがまだ月組にいました。本当に誰よりも温かな人でした。東京公演も頑張って下さい。ちなつさん今日でムラでは2番手羽根最後ですね。月組に帰って来てくれてありがとうございます。110期の皆さん同期で一緒に舞台立つのが今日が最後です。思いっきり今日と言う日を楽しんで下さい。